~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の特番と流れ星 | 慶☆Addiction | テレビ情報!!!>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん、こんにちは。v-7
Kitty GYMが今後出演する関連番組 がそんなにたくさんって、びっくりしちゃった。そして、楽しんでいるよ、私は全部見たいですが、多分無理でしょう。でも、私はなんとか見つかる、ぜひ応援するよ。v-10
私もテンション上がりっぱなしよ。もともと私はバレーボールが上手だった。いま山Pは女子バレーが応援してるから、私はもっとバレーが好きなんです。
みんな、フィーバーandフューチャ-、いくぞ!v-217
2006-08-12 Sat 03:31 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さん

いつも、早々に色んな情報を
調べて頂いて嬉しいです。

今日から、ぴぃちゃん週間ですね。
みんなで、
フィーバーしちゃいましょう!!ね。
2006-08-12 Sat 04:08 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
だいだいさん

こんにちは!
そうなんです!バレーの特番ラッシュで今週は
編集に追われそうです
でも、嬉しい忙しさですよねv-238
合間を見つけて頑張ってレポしますね!!!

__________________________
みうぴぃさん

喜んで頂けてうれしいですv-291
だって『P捕獲漏れ』だけは 避けたいじゃないですか・・・
それで「カレンダー」作りましたぁ
オタ同士協力し合って「P捕獲!」に
乗り出しましょうv-290

2006-08-12 Sat 23:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析