~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日のサキドリ!とGYMの今後 | 慶☆Addiction | うたばん>>
この記事のコメント
Hello!
初めまして!履歴から飛んできました。
スカパーの『さきどり』で
「フィーバーとフューチャー
プロモ放送です!!! 」とありましたが
残念、ブログを見たのが今朝24;00過ぎていたので、
録画できませんでした。
再放送も来週火曜からあるとの情報も ありがとうございます。
それは、頑張って録りたいと思います。
いつも楽しく読ませてもらってます。
またお邪魔します。さようなら。
2006-08-11 Fri 21:19 | URL | みゆきっこ #-[ 内容変更] | top↑
Sorry...
みゆきっこっさん

こんにちは!はじめまして!
何度か覗かせて頂いております
コメントも残さずごめんなさい・・・また遊びに行かせて頂きます

サキドリ!の件はエントリーでも書きましたが
ホントにごめんなさい!!!
再放送今日でした・・・あにき☆とした事がv-359
でも、多分来週もやると思うんで
サキドリ!HPチェックしてて下さいっっっ!
2006-08-12 Sat 00:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析