~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばん | 慶☆Addiction | TV&雑誌情報!>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん こんばちわ!

私も濡れやまぴぃ
大好きです!v-346

濡れて切なそうな
美しい瞳でジーっと見つめられるとv-345
もう、抱きしめたくなっちゃうのは。。。。

そうなんですね



やっぱり愛なんですよね。e-420

勝手に妄想中。。。  e-281

DVD予約注文してあるけど。。。
ポスターは頂けないですよね。。。。。。v-236
欲しいな。

2006-08-10 Thu 02:11 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Good!
hatu★着ました↑↑
ぁたUも山P大好きですww
リンク登録してぉきます★
2006-08-10 Thu 08:56 | URL | яфиа #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキ☆さんこんにちは~v-221
ぱおも濡れPちゃん大好物よ~んv-238

あの捨てられた子犬ちゃん。。。のような目で見られたら
もちろんお持ち帰りしちゃうわ~

出来るものなら、首すじから伝う雫になりたいv-237
ドンドン下にまで行っちゃうと思うけど。。。

また遊びにきま~すv-254

2006-08-10 Thu 13:23 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
おぉぉっとぉぉ!この禁断症状止める為にはPさんには早々に頑張ってもらわねば(笑)
ホントP不足で晃不足(あっこの方は某バンドのボーカル様です)笑
まぁ晃不足はPさんに貢ぐことを優先してるからなんだけどね(汗)

しかも彰に会わせてくれたのは晃だからね!
名前が一緒だったから彰が気になりだしていつの間にか虜になってた!
晃…晃…あきら…あきら…彰!
になるまで時間はそうかからなかったのよ~ん(笑)
2006-08-10 Thu 23:02 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

こんばちわっ!
あら!ここにも「濡れPヲタが(笑)

ポスター欲しいですよね~~
ホント切実に(>y<)
でも、貰えるのは変なボールペンとチョーカー・・・か
あとはキーホルダーでしたっけ

何て言うかもっとこう
Pの顔入りの気の利いたのがいいんですけどね

__________________________
яфиаさん

こんにちは!はじめまして!
一緒にPのこと応援しましょ♪
今度 遊びに行きますねv-238

__________________________
ぱおさん
こんばちわっ!
こちらでははじめましてですね

でた!
大人のぱおさん節(笑)

お持ち帰り・・・独り占めはズルイですよ!
持って帰れたら是非私も呼んでくださいネ
スグに飛んで行きますから!
ヒミツの七つ道具持ってv-238・・・(笑)

__________________________
朔夜さん
こんばちわ!
ブログでウワサの「晃さん」ですね♪
私その晃さんは知らないので今度調べてみようっと!

こっちの彰不足は今日の「うたばん」で
少し解消されましたぁ!
明後日はバレー特番だし
いよいよ!カウントダウンv-238
2006-08-11 Fri 00:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析