~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV&雑誌情報! | 慶☆Addiction | KちゃんNEWS>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん こんばちわ!!

あにき☆さん すごーい!!
3時間も運転して、生Pに会えたんですかv-236v-237
良かったですねv-315
でも、今日のぴぃ日記には何も書いてなかった。。。
それって、どのグループのコンサートですか?
いいなぁ!
あにき☆さん、凄すぎまーす。v-353
ほんと、ヲタパワー恐るべし (笑)

私も、情熱でがんばろうっと。v-290

セブンティーン買ったけど。。
これは娘が毎回予約購読をしているものなので、
読み終わってからじゃないと
見られないんですi-195

キャァァァァァァァァーーーーーー![絵文字:v-238]v-238v-238

を見てしまったので
早く見たーい!!
です。

夜中にすみません。
2006-08-09 Wed 02:38 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんばんは、そして初めましてですね。
KAT-TUN&山下智久大好きなアリスですw
もちろんNEWSも好きですよ(^^)v
山ぴぃについていろいろ語れたらいいなと思ってコメントさせていただきました。
いまはGYMの活動がすごく楽しみですi-80i-80
来週から番組も始まるし、フィーバーしちゃいましょうv
それでは、また遊びにきます。
2006-08-09 Wed 21:14 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

あ!ごめ~~ん!それは4月のお話ですぅ・・・
しかも会ったと言うか『見た』だけ???
そうです・・・4月のNEWSのコンサートですv-238
勘違いさせてごめんなさいっ

SEVENTEENはうちも同じです
ウチのP担が買っているのです!
ただ私の場合 気迫で奪い取りますけど(笑)
見たら感想聞かせて下さいネ
それから鼻血注意!!!です(^o^)

__________________________
アリスさん
こんにちは!はじめましてv-238
コメント残してくださって嬉しいですv-290

早くフィーバーしたくてしかたありません
でも、もう今週末からですよね?
わ~~い楽しみv-345

よかったらまた来てくださね
TV情報なども解りしだい更新頑張りますんで!!!


2006-08-10 Thu 01:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析