~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハダカ祭り(*^_^*) | 慶☆Addiction | GYMへの質問>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん、こんばんは。
慰めてくれてありがとう、今もう大丈夫。
山下さんはゴリラというのはちょっと受け入れませんよ。
うさぎとか、ひつじとか受け入れるかもん。
私にとっても、抱かれたい男No1と抱きたい男No1は山pですよ。
なら、敵だろう?(笑)
そうそう、昨日私徹夜してかった山下の成長史見ましたか?
どうですか?私は書きながら感動するよ!

2006-08-08 Tue 03:07 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
昨日のラジオを忘れなかったのはPさんが朔夜を呼んだからでしょう(笑)
慶ちゃんってばフィーバーとフューチャー流してくれましたね♪
だから忘れなかったんだぁぁぁぁ(>_<)

わぉいい勘違い(笑)

マッスーどうやら4週連続みたいですね!
シゲちゃんの入る隙をくれなさそうです!!
2006-08-08 Tue 10:07 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
だいだいさん

Pの成長史見ましたよ!
素晴らしいですねv-290
少年から男へ階段を昇って行く様子が良く解ります
そして だいだいさんのPへの愛情も良く解ります
いいものを見せて頂いてありがとうv-345
私も感動しました
今日は少し元気が出たようで安心しました
頑張ってね!

__________________________
朔夜さん

マッスーまたぎゲストですから!
・・・ってマッスーはドラマがあるし 
シゲのがヒマそうなのに

昨日の『シンデレラ』の電話!
こやまっ!って呼び捨てされてて笑った(*゜▽゜)
ナイスリアクション!!!
夜中に声出して一人で笑ってしまったよ・・・
2006-08-08 Tue 23:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析