~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の慶太郎 | 慶☆Addiction | 会報NO.2だっちゃ♪>>
この記事のコメント
Hello!
こんばんは!

雑誌、
今日は買い損なっちゃいました。
明日買ってきます。

それにしても。。。
ゴ。。ゴリラですか。。

どの辺がゴリラなんでしょうか???
明日ちゃんと読んでからにします。

それに
裸がじゃないですよね。
あにき☆さんの言うとおり
裸もっていってほしいわ。
でも、まあ
何でも1位は嬉しいわ!

リンクさっそく貼らせていただきました。
私のほうも良かったらお願いしますね。
「塵」仲間としてこれからも
よろしくね。
2006-08-07 Mon 22:07 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
タイでは人間を動物に例えるっていうことがないから、ゴルフとマイクも自分たちがモンキーならちょっと逞しい山Pはモンキーよりちょっと大きいゴリラっていうことになったんでしょうね(笑)深い意味はなさそうですしね。
私の中では山Pは昔から可愛い犬なんですけどね。
2006-08-07 Mon 23:01 | URL | 亮担 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こやまちわ♪
朔夜は今日の雑誌購入はグッと我慢して明日の17と一緒に購入して2倍楽しんでみれるかな?計画にでてます!笑
ってどんな計画だよ!
あと1時間ぐらいで慶ちゃんのラジオ~
今日は忘れてなかった!って何週間ぶりの慶ちゃんのラジオなんだろ。
なんかラジオって忘れちゃうんですよね(汗)
シゲちゃんも毎週ききたいのにまだ1回か2回ぐらいしか聞いてないっていうね(>_<)
ゴメン…慶ちゃんシゲちゃん…
2006-08-07 Mon 23:08 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

私の方もリンク貼らせて頂きましたv-238

ゴリラの件 よく読んでみてください!
笑えますからv-291
明日はSEVENTEENも発売ですよね?
一緒に買われるのですか?
今月は1回しか発売しないので淋しい様な・・・
でも雑誌代もバカにならないのでホッとする様な・・・

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪


__________________________
亮担さん
いらっしゃいませ!
わざわざ、ご丁寧にありがとうございますv-290
ほんと深い意味は無いみたいですね~
それがまた面白い!
外国人の感性って不思議???
犬ですか?そんな感じもしますよね

__________________________
朔夜さん

わ~~ぉ!
また素敵な計画をv-29117を最後に見る事を
お勧めします!
あっ!!!!!!そうだ!
ラジオだ!アタシも忘れてた!
シゲのラジオは家入らなくて聞いたこと無いんですけど
KちゃんNEWSにシゲ良く出ますよね~v-290
2人共早口で声が高いからなんだか 
何言ってるか良く解らない・・・(^_^;A

あ!始まった!じゃ!またv-290

2006-08-08 Tue 00:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析