~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の3誌♪ | 慶☆Addiction | エクステ>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん
こんばんは。

おっしゃるとおり。。。(笑

事務所の徹底ぶりには
素晴らしいものがありますね(笑

お陰で。。。
巷では
NEWSは解散したんでしょう?
とか
元NEWSのとかという言葉を
耳にしては。。。
とっても悲しい思いと同時に
怒りを覚えたり。。。。

早く2007年になって
NEWS
ここにありって言いたいです。

ごめんなさい。。。

ところで、
あにき☆さんのブログをリンクに
貼ってもよろしいでしょうか?

またお邪魔しますね。
2006-08-07 Mon 00:05 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

大丈夫!2007年はもうすぐソコですv-291
正直こんなにも仕事があるとは
思ってもいませんでした
雑誌と日記だけで来年まで待つのかと・・・
ほんとにブルーでしたv-12

だけどドラマだ!ソロだ!と言っているうちに
もう夏ですよv-238
来年なんて『あっ!』と言う間

その日まで『塵』のお仲間として一緒に応援しましょう!

リンク貼っていただけるんですか?
嬉しいですっ!!!
私も貼らせて下さ~いv-238
2006-08-07 Mon 20:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析