~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<会報NO.2だっちゃ♪ | 慶☆Addiction | 浴衣来たっ!!!>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん、こんばんは!*~*
私も『彰』の頃の髪が一番似合っていると思うよ!
でも、『クロサギ』のときの髪もかっこいいと思うよ!
だから、何人の友達がわざと茶髪から黒髪に染めた。
今は多分ちょっと長いでしょう!
切ったほうがいいですよね!
やっぱり夏には、さっぱりのがいいです。
来週山Pの出演楽しんでいるよ。^-^
2006-08-05 Sat 02:47 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんにちは。

私も彰君の髪形好きe-266

やまぴぃ、またメッシュ入れたのね。。。
髪型とか行きつけの美容師さんに任せてること
が多いみたい。。。ね。

今の髪型もいいけどちょっと重いかな。。。
少し軽くした方が、
せっかくのお顔が引き立つのに。。。
なんて。

そうね。
夏らしく少しカットv-316
いいかもv-353

NEWメッシュ見てみなくちゃ。
2006-08-05 Sat 15:34 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
あら~メッシュ??
もしかしてビジュ系みたくなってるのかな??
写真早くみたーーーーい(>_<)
朔夜はねドラゴン桜の時の髪がすっごい好きです!
リアルで入ってるとき(まだP担じゃない頃)何回かドラゴン桜を見てて山Pの髪型が気に入り真似をしようとして辞めた人です。
流石に剃れません!!笑
なぜかPさんを気に入ったのはノブタだった(笑)
2006-08-05 Sat 22:35 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
だいだいさん

こんにちわ!
やっぱり「さっぱり」のほうがイイ!ですよね~~
うんうん♪クロサギの時のも素敵v-10
アタシ的にはドラマで結構、前髪を上げていたじゃない?
アレがもう~~~~~たまらなく好きv-238です!
マジ可愛い!
__________________________

みうぴぃさん

そうなんですよっ!
何か重いんですよ!やっぱり黒のせいですかね~~
前髪もいつもうざいし・・・v-12
せっかくいい顔してるんだから、もっと出して欲しいですよね~~
それと過去の画像とか見ていると「メッシュ」好きですよね
今と逆と言うか・・・茶髪に黒メッシュとか・・・ね!

__________________________
朔夜さん

ビジュアル系って言うかね~
『大人のmow』のもっと銀が多いバージョン???ですかね
えっ!!!アノ刈り上げヘアは勇気いるでしょ・・・
しかも女性・・・(^_^;A
いい事思いつきました!!!
彼氏さんにやらせてはいかがでしょう?後ろから見たら
Pですよ(笑) 

2006-08-06 Sun 00:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析