~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌&テレビ | 慶☆Addiction | 直前特番!>>
この記事のコメント
Oh!
すげぇよ!あにき☆!

72枚ってすっごーい!!
朔夜なんて14枚でいっぱいいっぱいだった(笑)
あたるといいですね~♪
自分のことよりも当たることを祈りたいです(笑)

CDもね~アマゾンの再開待ちしてんだけど始まらないの~
なんだか不安になったから普通にお店で予約しといた(笑)
でも再開されたら予約するのは確実だな!
2006-08-02 Wed 00:33 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Oh!
朔夜さん

それが・・・コレ5月からの計算でウチのP担が言うには
4月から食べていたと・・・
とすると90枚くらい???

ほんとに食べすぎだし買いすぎだからっ!v-356
大丈夫かアタシ・・・でも2個とか当たらないかな?
2個当たったら1個あげる~~♪

アマゾン再開待ちのひと多いみたいですね
素直にお店で予約のが確実ですね(~o~)
早く「アフロPちゃん」見たい~~
歌番組もあるみたいだし、楽しみですv-345
2006-08-03 Thu 00:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析