~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<予約しましたっ! | 慶☆Addiction | ハジメちゃん>>
この記事のコメント
Good morning
こんにちは!v-8
新しい模様きれいですね!
昨日私は「それは突然嵐のように」を見ました。山pのダンスが上手ですね!羨ましいですね!(**)
そして、最近私のブログには山pの写真をたくさん更新しますから、時間があったら、ぜひ遊びに来てね!^-^
自分の日本語が下手ですから、文章とか、感想とか少ないけど、写真は絶対きれいですよ!\@0@/

2006-07-31 Mon 14:16 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんばんわ(≧ω≦*)
スキン、明るくて良いですねぇv-238
可愛い~(*´艸`*)
しかも、GYMもv-238v-238

今度のエイトコン、11月3日までコンサートがないかなぁ??
って思っていたのですが(亮ちゃんの誕生日♪)
10月いっぱいまでなので残念↓↓(ノ_<。)
自担様の誕生日祝いたいですよぉーっ!!!
でも、来年も再来年もチャンスはありますっ!!!
お互い頑張りましょうっ☆v(≧∇≦)v

下ネタ特攻隊長錦戸亮っ!!笑
エイトで総隊長渋谷すばるに鍛えられてますからねぇ☆
Pちゃんは後ろで笑ってる・・・(≧ω≦*)
お年頃ですもんー♪
あにき☆さん的にはPちゃんの下ネタは×ですか??v-266

彰は大好きですよぉv-238←おいおい↓
超可愛いーーーーーーーっ!!!!!(>艸<*)
亮ちゃんにも、挫折役を卒業して
「こんな亮ちゃん、見たくないっ!!泣」ってぐらいの
明るい役をしてもらいたいです(*´艸`*)♪

ツナギ姿ももちろん最高でしたがv-238
(パンダさんですよぉ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p)
標準語は・・・今後の課題ですね↓
「1リットル」を始める前までは
「標準語とか簡単やっ!!」とか言っていたんやけどなぁ笑
「アテプリ」の最後の方では
「イントネーション難しいねん・・・アドリブとか絶対無理や。関西弁がでる」だし笑
亮ちゃんー頑張れっ!!!v-238

あっ、ちょっと前の話になりますが、
無事に「オロナミンC」のCMをゲットできましたv-238v-238
あにき☆さん、本当にありがとうございました(≧ω≦*)

私も昨日の「ウタワラSP」見ましたよ~v-22
KAT-TUN良いですよねぇ( ̄ω ̄;)
NEWSが復活したときは、絶対に冠番組を作って欲しいですっ!!
2006-07-31 Mon 18:40 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
How are you?
だいだいさん
「それは突然嵐のように」!!!
いいなぁ・・・アタシ持って無いのですよ~~
動画サイトで見たのですが
あの頃のPは本当にキレイですねv-10
この世のモノとは思えないほどの美しさ!
江角さんが羨ましい・・・あんな先生いたら週7でダンス教室に
通いますね(笑)

だいだいさんのブログの写真、とても素敵ですよね
もう・・・見ててウットリv-238
また遊びにいきますね!
2006-08-01 Tue 23:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
How are you?
智さん
ん~~~!残念!
10月まででしたねv-290
でも亮ちゃんに会えるだけいいではないですか???
・・・と今年は自分に言い聞かせましょう!お互いv-290そうだ!!!実はあにき☆11月生まれです!
蠍座ではないですけど(^.^)

Pの下ネタはぜんぜんっっっOK!
ってか、聞いてみたい・・・是非聞かせて・・・
自担様の口から「エロ」な言葉聞くのって チトどきどきv-343しますよね
「まぁ・・・Pちゃんったら・・・そんな事v-345」みたいな・・・って!アタシが特攻隊長やんけっっっ!

オロC捕獲おめでとうございま~~~す!
でも何であれ「公衆電話」なんでしょう?
今の時代に?
ナゾですね(笑)
2006-08-01 Tue 23:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析