~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<直前特番! | 慶☆Addiction | 少年たち>>
この記事のコメント
こんにちは!*……*
あにき☆さんは山pのために、お金をいっぱい費やしましたか?あたしも!笑~v-8
13,14歳の山pが最もかわいいと思うよ!お母さんもそう思うよ!笑~あの時の山pはいつも笑って、本当にかわいかった。^ ^
でも、今の山pの体が丈夫になって、なんか男の子から男の人に成長して、頼もしい感じますね!(>ω<)
2006-07-30 Sun 01:49 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
ハジメちゃんを襲いたいのは私も一緒だ!笑
あんな可愛い童貞くんがいたら…ねぇあにき☆さん!(って意味わかんねーし)

部屋でマッパになれないあにき☆さん…乙女っすね!
ここ数十年、部屋にポスターが貼ってあるのは当たり前なのでぜんぜん平気です。逆に白い方が落ち着かない(笑)
今はTBCをどこに貼ろうか悩んでます♪
2006-07-30 Sun 22:07 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
だいだいさん
お金ですか?・・・まぁ、それなりに費やしました!!!
貧乏人なのに(>y<)どうしましょう?(笑)
でもPにはその分『夢』を沢山いただいているのでv-291
最近のPは本当に大人になった感じがしますねv-345
ドラマや画像など見ていると「少年」が「男」に
成長していっているのが良くわかります!
可愛いPもカッコイイPもどっちも素敵v-10ですよね
そしてどっちも好き!

2006-07-31 Mon 00:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
朔夜さん
童貞Pちゃんホント萌えますv-10
そうそう!今日、貸していた『Stand up!!』が
返ってきました!
アレも・・・アレv-343・・・ですよね~~~?
(だから 何が?)

はい!自分、乙女っすっっ!
普段は『アニキ』ちリアルで言われるような女?(一応)ですが
Pがアタシをそうさせるんです・・・(*^_^*)
それはそれはキモイほどに(笑)

2006-07-31 Mon 00:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析