~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<少年たち | 慶☆Addiction | 花厄!とドラゴン桜>>
この記事のコメント
野ブタはマヂ最高ですよね~
元ジャニヲタ視線でみてた当時は
「あれ?山Pってこんな子だったっけ?」って感じでみてました!
昔から可愛い子だとは思っていたけどイメージしてたPさんとは違い、知れば知るほどのめり込んでましたよ(笑)

あっ朔夜の部屋の壁ほとんどポスターを貼るため360度ほとんど空いてます(笑)
物は何処に置いてんだよって感じです。
2006-07-28 Fri 23:50 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、お久しぶりです!v-16
先日病気になっちゃったから、きてなかった、ごめんね!
花厄私も見ました。桃太郎の慶ちゃんがかわいいですね!なぜいつも東京に行きたいの?そして、彼女もいないし。はははv-10
昨日、私は一昔のザ少年倶楽部を中国語に通訳しました。みんなの言った日本語がだいたい分かる。でも、山pの言った日本語はちょっと分かりにくいと思う。なぜでしょうか?困りますね!= =
ドラゴン桜の山pがとてもかっこいいですよ。再放送楽しんでいるよ!v-8
2006-07-29 Sat 00:41 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さん
そうなんですよ!
最初びっくり!で、そこで興味を持ったら最後!
逝くトコまで逝ってしまいますv-10
知れば知るほどって・・・Pイカみたい(笑)

360度かぁ~~
いいな~v-238そろそろ壁が塞がってきたから今度は天井かなと・・・
寝ても起きても ドコを見てもPに囲まれて生活するのが理想ですv-290

でもコンのポスター でか過ぎて着替える時とか
恥ずかしい(*^_^*)
何故か部屋でマッパにはなれないんです・・・
2006-07-30 Sun 00:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
だいだいさん
お久しぶりです!こんにちは
体大丈夫ですか?大事にしてくださいね
無理はしないでね(^^)

少クラですか?いいですねv-238
Pの日本語は解りにくい・・・って笑いました!
なんででしょう?突然へんなテンションで話したりするからでしょうか?

ドラゴン桜のPはカッコイイですよね
でも髪型があんまり好きじゃないかなぁ・・・
そして『カラフル』最高!!!

2006-07-30 Sun 00:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析