~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<野ブタ | 慶☆Addiction | グッズって・・・?>>
この記事のコメント
遠征は大変ですよね~泣
お金が(T△T)
もぅ、これに限ります・・・(ノ_<。)

春コンの北海道はPちゃんの誕生日でしたもんね( ̄∇ ̄ ;)
自担様が誕生日なら行きたいですよ~v-238

亮ちゃん「グイグイ」ってv-238
いやん(*´艸`*)

しかも喜ぶ慶ちゃん(笑)
Pちゃんも「強く、強く、強く」でしょうか??v-238

「野ブタ」の彰、私も大好きですv-266
ドラマだと、
彰>ブー>翔太 ですもんv(≧∇≦)v
↑亮担失格v-12
でも、それぐらい好き~♪
めっちゃ可愛いですよねv-238
修二の家に家出してくるトコとか、
ノブタのデートを尾行するシーンとか、
可愛いすぎーーーーっ!!!v-238



2006-07-28 Fri 23:22 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さん
そうなんですよ!!!
春コン北海道はPの誕生日でv-291
ハッピーバースデー歌ってあげたくて・・・
だけど飛行機代が無くて(>_<)

コンレポを見てても亮ちゃん・慶ちゃん・テゴ
は下ネタ大好きみたいですね~~
特攻隊長 亮ちゃん・・・
そして大喜びでノリノリの2人・・・みたいな(笑)
Pは何故か後ろでニヤニヤ(笑)
まぁ 年頃の男子ですからね~~

おっと・・・ブーと翔太の立場が(^_^;A
だけど可愛いと言えば翔太の
『ツナギ&浮きヘル』もナカナカだったじゃないですか(笑)
アタシ、亮ちゃんの標準語が気になってしまって・・・
2006-07-29 Sat 23:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析