~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<花厄!とドラゴン桜 | 慶☆Addiction | 目覚まし欲しいーーーーーーーーー!>>
この記事のコメント
朔夜はね~魂グッズ全部飾っちゃう人!
もったいなくて使えないの!使うなら2つ買う!みたいな!笑
Tシャツとかタオルは購入してないんだけどね。
ポスターはもちろんのことクリアファイルも部屋の壁になっています☆

グッズの活用も人それぞれだな~i-278
2006-07-28 Fri 22:04 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さん
なるほど・・・飾っちゃう人ですかi-184
そう!勿体ないんですよね~~
だけど・・・コンの度に増える一方になると思うのでファイルとかは思い切って使っちゃてますv-290
ポスター大きいですよね?
他のポスターも貼っているので そろそろ壁がいっぱいです
Pのポスターを貼りたいが為にタンスなんか
捨ててしまおうか???などどと血迷っています
・・・生活における優先順位が完全にズレてます
よね(笑)
2006-07-28 Fri 22:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析