~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<目覚まし欲しいーーーーーーーーー! | 慶☆Addiction | P情報です>>
この記事のコメント
やっぱ 持つべき智は あにき☆でしょうv-218
あっでも その日どうやらマイ☆ボスは お休みらしいです。。。
ちょっと ほっとした。でも そのまたちょっと がっかり。。。
乙女ごころは 複雑なのよ~んv-345
体調が あんま良くないときは 妄想はお控えくださいv-363(笑)
2006-07-27 Thu 00:37 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーんっ!!!!
体調大丈夫ですか??Σ( ̄ロ ̄lll)
これから夏本番、Pちゃんバレーです♪
ゆっくり寝て、妄想デートの為にもコンディションを整えてくださいv(≧∇≦)v♪

エイトの握手会は正確に言うと・・・
「明日は東京、明後日は大阪で握手会を行います」でした。
私は大阪を選んだので、明後日だったのですが・・・急過ぎますよ(ノ_<。)泣
握手会をしてくれただけ、嬉しいですけど・・・。


私もジャニ歴が2年弱なんで、復活コンの申し込みがどうなるか分かりませんが(なにせ前例もありませんし↓)事務所は変なトコで厳しいですからね。。。
12月に復活コンの申し込みがくるのか正直分かりません(-人-;)
社長お願いしますっ!!!


新潟コンで亮ちゃんが意味深発言っ!!大笑☆
亮ちゃ~~~~んっ!!!(≧ω≦*)
最高♪(*≧▽≦)←おい
福岡コンでは「柔らかのままで」の時、
仰向けで寝て、腰を振りまくっていました♪
それを一生懸命、慶ちゃんが隠して。
他のメンバーもそれぞれ色々やっていたみたいですが、私は亮ちゃんにクギ付けで見逃しました(笑)
曲の最後、NEWS全員で頭を下げていましたよ~笑


私も亮ちゃんにハマって、ものすごい元気つけられたし、日々楽しいです♪
亮ちゃんにハマってなかったら、毎日が暇だろうなぁ・・・って思います。
それに、県外の友達が増えましたv-238
絶対に普通の生活をしていたら、あにき☆さんとも出会いませんでしたよね・・・
亮ちゃん、Pちゃんに感謝d(≧∀≦)b♪



2006-07-27 Thu 21:14 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
sherryさん
控えられないから困るんだい!
アナタのかなりの妄想族ではないですか(笑)

CMゲット!良かったですね
アタシはまだチェックしてません

明日は会えなくてつまんないよ~~~~v-356ゆっくり休んでちょ
2006-07-28 Fri 00:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
智さん
ご心配おかけしてます~~
大丈夫です!Pバレーまでヒマで淋しい病です・・・きっと

エイトの握手会、それでも大阪ですかぁ
九州から遠いですね
遠征はマジ大変ですよね
アタシも春コン、札幌に行きたかったんですけど
飛行機代が無くて・・・断念v-356

亮ちゃん福岡では腰振りですか?!・・・さすが
新潟ではPの「強く強く♪」を男らしさ・・・と(笑)
強調してました「グイッグイッ」と
そして喜ぶ慶太郎(/.\)
ホント好きですよね
亮ちゃん「グイグイ」なんでしょうか?
・・・イヤンv-343

アタシもこうして智さんと知り合えた事、Pと亮ちゃんに感謝です!!!
P担の方はもちろん、他担の方とまでお友達になれて嬉しい!
話ててすっごく新鮮ですv-290
これからもPともども宜しくです





2006-07-28 Fri 01:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析