~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P情報です | 慶☆Addiction | 嬉しい~~!>>
この記事のコメント
どうも初めまして。市居と申します(´・ω・`)
花厄結構しんどいみたいですね。。篠原さん主演で結構大丈夫かなと思ってたのですが
今期出てるNEWSの3人はみんなキャラ強いし、頑張って欲しいですね><

それでは失礼しますーー
2006-07-27 Thu 22:02 | URL | 市居 #nwUDiG.I[ 内容変更] | top↑
市居さん
はじめましてv-291
ようこそ!いらっしゃいませ!

花厄しんどいです!アタシも篠原さんだし・・・と安心していたのですがv-292
やっぱり『魔の木10』なんですかね?
恐ろしい枠です・・・
 
今期は手越クンいいですねv-278
頑張ってます!
カルロスもおいしいしv-353

一般の人にも
「あ!あの子ってNEWSなんだ~~」
って興味を持ってもらえたら嬉しいんですけど

来年「でっかくなって帰ってくる」時のためにも
メンバーみんないい仕事が出来ること
祈ってますv-291
2006-07-28 Fri 01:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析