~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張れ!慶太郎! | 慶☆Addiction | 言っちゃいなヨ!>>
この記事のコメント
いいな~いいな~
大きくて綺麗な大迫力のPさん!!

朔夜も早くNEWテレビがほすぃ(>_<)

ブログの更新も放置しちゃうのわかるわ~(笑)
2006-07-25 Tue 10:13 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
地方住みは、色んな面で不便・・・っていうか確実に不利ですね(T△T)
去年、「明後日エイトの握手会します」ってメールが来た時はマジでどうしようって思いましたもん(ノ_<。)泣
交通費・宿泊費の桁が違うんだーっ!!(必死☆)

復活コンは、やっぱり年明けにやって欲しいなぁ☆もぅそれ以上待てませんもん( ̄ω ̄;)
12月ぐらいにチケの申し込み用紙がこないかな??
変なトコで事務所厳しいですよね(;´д` )

下ネタ好きですからねぇ、亮ちゃん笑
春コン福岡でも下ネタでしたよ~(*´艸`*)v-238

ソロコンは城ホールの方に行きました♪
城ホールでは泣かなかったんですよ!!
残念(´Д`|||)
MCの時が一番辛そうでした・・・笑
プレシャーも大きそう。
あのメッチャ忙しい時期、よく頑張ったと本当に思います(ノ_<。)

私事ですが、その後の「SHOCK」も見に行ったのです。
それがあまりにも完璧で。
なんでか涙がでました・・・そして「一生亮担でいよう」って思いました。
亮ちゃんは本当に私にとって、言い表せないぐらい特別な存在ですね(*≧m≦*)

すみません、私の話ばっかりしちゃって(-人-;)

2006-07-25 Tue 22:12 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さん
そうなんですよ・・・スゴイんですね、ハイビジョン!びっくりです!
もう・・・毛穴まで見えそうぅぅ
友達が「女優さん泣かせ」って言ってた意味が
良く解りましたv-290

明後日は「花厄」ですね
こんどは どアップ慶太郎です♪
楽しみ~~☆
顔はアップになっても目は大きくはならないよね・・・
まぁ、それはいたしかたないv-345ごめん!(笑)
一重じゃない~~よ♪間違いないよ~~♪
・・・ですから

しかもアタシ「KちゃんNEWS」聞くのも忘れてP見てた!
またしても放置プレイ・・・
2006-07-26 Wed 00:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
智さん
えっ!ぇぇええ?
明後日とかあるんですか?
そんな急な話って・・・ホントに何を考えてるか
解らない事務所ですね(^_^;A

12月に申し込みが来る事アタシも祈ってます!
ただ、そうなると活動休止中なのに
コンの発表???って話になりますよね・・・
冷静に考えてv-292
その辺どうなんでしょ?
やっぱり厳しいんですか?
ジャニオタ歴短いのでその辺の具合が良くわかりません

春コン新潟の亮ちゃんはPセニョリータの
「強く強く」がお気に入りで振り付け講座で
意味深発言v-319
大人はピン!とくるけど子供は意味わからんだろ・・・^_^;的な

それにしても智さん凄いですねv-345
亮ちゃん出るトコ智さん現る!・・・みたいな
羨ましいです
アタシはあんまりアチコチ行けないもので・・・
何せ 金とヒマが無い!!!

自分の担当様と言うのはもう本当に言葉では
言い表せないですよね
アタシもPに今まで知らなかった沢山のモノ
貰ったよ☆
今までこんな世界がある事も知らなかったし
こんな気持ちでこんな素敵な
毎日が送れる事も知らなかった
そして何より こうして知り合えた人達v-343
本当に今幸せです(^o^)


2006-07-26 Wed 01:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析