~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しい~~! | 慶☆Addiction | Pったら寝かせてよ♪>>
この記事のコメント
こんばんわv(≧∇≦)v
「バレー」たぶんこっちで放送されてないです↓泣
TV欄を見ましたが、なかったです泣
あにき☆さんのレポを読んで見たくなりましたv-22
KittyはPVに出てないのですかね??
GYMの歌だから??
う~ん・・・微妙(;^_^A

リンクの件、ありがとうございますv-238
是非②貼らせてもらいます(*≧m≦*)
私のも良かったら貼ってくださいv-266

エイトツアーもちろん行きますよぉ~(*´艸`*)
めっちゃ面白いですv-238
今から楽しみ~~っ!!!

小指骨折したみたいですね・・・
確かに心配ですが、亮ちゃんなら大丈夫そう。
(薄情??笑)
去年の今頃なら、仕事に色々差し支えたでしょうけど、ある意味、今で良かったかも・・・・・。

復活コン初日ですよぉーっ!!!
復活コンに関してはオーラスより、初日に入りたい(ノ_<。)
絶対に泣きます。
私、どっちかと言うと、エイトよりNEWS寄りなんで・・・(≧∇≦)
お互いチケがゲット出来ると良いですね♪
倍率高そう~~~っ!!!
2006-07-24 Mon 23:24 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さん

え~~!バレー放送なしですか?
やっぱり 色んな意味で不便ですね・・・

復活コンはそうですよね・・・初日ですよね
「ただいま~~!お帰り~~!」ってね
でもどうなんでしょ?
年明け?春?
活動休止中に 申し込みとか無い気がするから
やっぱり春なのかと・・・思うんですけど(・o・?
もっと早く見たいですよね
MCで下ネタ炸裂・・・ですよね亮ちゃん(-o-;)

あ!亮ちゃんのソロコンは行きました?
泣いてましたね(^^)
テレビでみて やっぱりソロはいろんな意味で
プレッシャーが大きのかな?と思いましたね






2006-07-25 Tue 07:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析