~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Pったら寝かせてよ♪ | 慶☆Addiction | 密着!女子バレー>>
この記事のコメント
こんにちわ(≧ω≦*)v-238
九州在中なのですよ~泣
ヲタには、色んな面で多々不便ですよ・・・(ノ_・、)
私も、色んな地方の方とお友達になれて、とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

「オロナミンC」わざわざ調査してくださって、ありがとうございます(ノ_<。)
感激ですv-238
放送日は大丈夫と思います。
また捕獲した暁には、あにき☆さんにお知らせにきます♪

フイルムフェスタは遠いし、フイルムやし・・・(;^_^A
私も、復活コンにお金を貯めてます♪
復活コン、1日目・1部に入りたいのです☆
今から気合が入ってますよぉv-238

エイトは9月から全国ツアーですね♪
やっと福岡まできてくれるので、嬉しいです☆
でも、エイトが福岡とか不思議な感じ笑


暴走しているあにき☆さん最高ですっ!!笑
Pちゃん、とめてあげて~~~☆笑

雑誌ももちろん良かったですが、
「はなまるカフェ」で出てきたPちゃん+慶ちゃんの写真も好きですv-238
Pちゃん、ドクロのシャツが似合ってる~☆☆


いきなりなのですが、あにき☆さんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
2006-07-23 Sun 17:44 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さん
こんにちわ~~
ブログ、リンクしちゃってぜんぜんOKですよ!
智さんのブログもリンクさせてもらっていいですか?

エイトのツアーは行くんですか?
楽しみですね!・・・って亮ちゃん 小指骨折ってどうしたんですか?v-12
今後の仕事は大丈夫かいなぁ・・・心配

復活コン、初日1部ですか
アタシ、ちゃんと見られるかな・・・号泣するかも
ホントに(>.<)アタシは1部2部とも、入りたい・・・お互いチケGETT出来るといいですよね♪
2006-07-24 Mon 00:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析