~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレーCM確保! | 慶☆Addiction | 胡椒せんべい>>
この記事のコメント
こんばんわ(≧∇≦)/
あにき☆さん、ホントに情報が早いですよねぇv-238
取調べ結果はDOでした??ヾ(≧∇≦)
CM私も見たいなぁ♪
でも、私は自担様の「オロナミンC」すら15秒バージョンを捕獲してない状況っ(´Д`|||)
Pちゃんの前に亮ちゃんを捕獲しないとっ泣

あにき☆さんは関東の方だったのですねぇ♪
岡山は遠いですね・・・(ノ_<。)
フイルムフェスタは行きますか?
私は九州在中。
ナマの亮ちゃんに会えないので、
フイルムフェスタは諦めました・・・泣
2006-07-21 Fri 23:33 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さん
どもv-222です
九州ですか~~色んな意味で不便ですね・・・オタとしては(-_-)
色々な地方の方とお智ダチになれて嬉しいな♪

調査結果ですが 早速更新しました!!!
そうだっ!「オロナミンC」ですが次回チャンスは 
25・27・31日のおもいっきりテレビ
と 24・26のはなまる
ですね☆
捕獲頑張って下さいナ
・・・あ、でも関東と番組日程違う???
2006-07-22 Sat 00:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
智さん追記

フィルムフェスタはアタシもパス!
だってNEWSもないしPもないし・・・
復活コンに向けてお金を貯めておく事にします

関ジャニはその前の秋にコンだっけ?
2006-07-22 Sat 00:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析