~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレーCM! | 慶☆Addiction | ショック☆ミー(;O;)>>
この記事のコメント
こんばちわ~
さっきバレーボールのCMみちゃいました☆
Pさん素敵だったよ~♪
頑張って捕獲しなきゃ!

あにき☆さん辛いものだめなのかぁ
朔夜はPさんに勝る自信あり!
辛いもの大好きですよぉぉ♪
2006-07-20 Thu 23:08 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
アタシも見ました!!!
コレ、どのくらいで流れるんでしょ?
mowとTBCはランダムじゃなくて助かったけど・・・v-291
今またデッキ廻してますっっ!
今夜はオールで頑張って貰うかな~~
今夜は寝かせないぜ・・・ってことでv-351
2006-07-20 Thu 23:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!(^_^)∠※ 
あたしも甘党です。
でも、甘いものより辛いものが好き~
Pちゃんも辛いモノ好きだね!よかった!
夏に、辛いものを食べて、汗が出て、すっきりですよ!v-42 
そして、きのうの話題。中国で携帯を通して、ジャニーのサイトに登録するわけではないでしょう!
だから、中国に翻訳されたpちゃんの日記を読むしかないです。残念。。。(ㄒoㄒ)
きのう、私やっと「フィーバーとフューチャー」をききました。なんか気持ちを高揚しているよ!
pちゃん相変わらずすてきですね!~~~^_^~~~
pちゃんの英語も上手ですね!さすが明治大学の学生よ!v-94
2006-07-21 Fri 12:24 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析