~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は慶太郎♪ | 慶☆Addiction | 彼女が死んじゃった。>>
この記事のコメント
あにき☆さん、こんにちは~(≧▽≦)
あたしも早くこの歌ききたいなぁ~<( ̄︶ ̄)>
そして、一緒に踊りたいですね!はははっ!
今まで私も山pの「抱いてセニョリータ」のライブでの踊る姿に深い印象を残す。超かっこいい!!!v-10
あにき☆さん、毎日山pの日記を読んでいるの?あたしも。山pの日記は携帯を通じて、読めますか?だから、私が読んでいるのは他人が中国語に翻訳した日記で、そして、私はいつも次ぎの日に山pの日記が読めますから、ちょっと残念だと思う。(::>_<::)
2006-07-20 Thu 15:49 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
だいだいさん
こんにちは~~♪
日記はもちろん読んでますよぉv-290
Pの日々の様子が解るんですもの・・・
だいだいさん携帯は何を使ってるのでしょう?
携帯のジャニーズサイトから読めますよ(~o~)
ただ、日本語ですけど・・・
2006-07-20 Thu 23:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析