~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロだっちゃ | 慶☆Addiction | 準備はOK???>>
この記事のコメント
「おばロック」ですか(≧ω≦*)
あの曲もフリが楽しいですよね~v-238
「抱いてセニョリータ」も好きですよ♪
この間、カラオケでちゃんと「抱いて抱いて抱いて♪」のトコを踊りました(>艸<*)

あにき☆さんの「張り込みする」って言葉に、ちょっと笑いましたv-238
「張り込み」って♪
いつ、何があるか分かりませんからね☆
張り込みは必要です(≧ω≦*)

あにき☆さんは、岡山に行かれるのですか?

2006-07-19 Wed 23:51 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さん
え~~!張り込みって言いません?
アタシフツーに使ってますよv-12

岡山行きたい!行きたい!
ファイナルですもんね~~~だけど・・・遠い~~~~~~んです 関東なもんで・・・有明のが近いです(=^_^=)

遠征できるお金があればね~~
金欠なんでムリみたいです・・・(;O;)
2006-07-20 Thu 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析