~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<彼女が死んじゃった。 | 慶☆Addiction | 頑張れ!ニッポン!>>
この記事のコメント
こんにちは!またきたよ!(*∩_∩*)
あにき☆さんのブログの更新がはやいですね!今日も頑張りましょうよ!(*@_@*)
この一か月間、私達中国の何千人のファンもずっとKitty GYMのことを討論している。やっぱりNEWSのほうが好き。あたし自身はソロの山Pが大好き、かっこいいじゃん!(*^﹏^*)でも、今回の山Pが作詞作曲の歌が絶対支持する!これは山Pが才能を発揮できると思う。v-218
2006-07-19 Wed 12:18 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
了解しました!あにき☆さん!
ってなぜか2日連続でめざまし捕獲に失敗したやつです(涙)

またPさんがいっぱい見れますね~
あー楽しい♪

明日が慶ちゃんのはなまる☆
Pさんと写真とってないかな~
2006-07-19 Wed 20:46 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
だいだいさん
中国でもそんなに沢山のファンの方が応援していてくれるんですね(^.^)
嬉しい限りです

GYMのコトはPが頑張ってるから 私も全力で応援する!!
でも、ホントはNEWSのPが好きv-345


朔夜さん
はなまるですね~~
楽しみですv-290来月はまるみえも
あるらしいですし・・・
慶太郎にもPみたいに頑張って欲しいですっ

写真いいですね!クロサギん時のとか?TBS
だし!まさに夢の2ショットv-363
2006-07-20 Thu 01:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析