~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張れ!ニッポン! | 慶☆Addiction | アラブの石油王♪>>
この記事のコメント
こんばんわ(≧ω≦*)
コメント、ありがとうございました♪♪

私も朝、「ズームイン」「めざまし」を見ました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Pちゃん、英語で喋ってるーっv-238
ベラベラブック効果??笑
カッコイイv(≧∇≦)v

曲も耳に残るメロディーですね♪
最初は「え?( ̄_ ̄|||) 」って正直思ったけど、
聞けば聞くほど良い感じv-238
「フィーチャー」って口ずさむし、
振り付けも覚えやすそう♪

Kittyはどこにいった?ってツッコミ、私もしました☆笑
どこに行ったのでしょう??

「放課後ブルース」・・・。
きっとPちゃんが作ったのだから名曲ですよ(;^_^A

DVDは磨り減る程見るっ!!
これ常識ですよねv-238
2006-07-18 Tue 23:57 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
智さ~ん!どもっ!です♪
 
今日は朝からやられっぱなしで もう放心状態寸前でございますv-10

振り付け覚えやすそうですよね☆
でも・・・関ジャニさんには負けますわv-290
最近、仕事中「おばちゃんロック」が
よくかかるんです
つい、口ずさんでたりします(*^_^*)
2006-07-19 Wed 00:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析