~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキドキ | 慶☆Addiction | はなまる~~♪>>
この記事のコメント
始めまして、こんにちわ(≧ω≦*)
ジャニーズブログランキングからきました♪
亮担の智と申しますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あにき☆さんのPちゃんの溺愛ぶりに思わず、関心して
(こんなに愛の深いブログは久々に見ました♪)
コメントさせてもらっています。

明日はPちゃんワイドショーに出そうですね♪
楽しみ~(≧∇≦)



2006-07-17 Mon 20:00 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
~智さん~

いらっしゃいませ♪

今までこの「溺愛ぶり」は・・・ドンびきされても

関心されたのは初めてなんで

すっご~~~~く嬉しいです☆

まだブログ始めたばかりでお友達もいなくて

淋しいので良かったらまた来て下さいネ

亮ちゃん、前髪切ったら可愛くなりましたね(o^^o)
2006-07-17 Mon 23:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪

あにき☆さんの情報の速さに、
また②驚かされてる智です♪
Pちゃん、いったいどんな曲なんでしょうね( ̄ω ̄;)
全然、予想が出来ないデス↓笑
石油王って・・・笑

あにき☆さんの溺愛ぶりは素晴らしいですよぉ(≧ω≦*)
全然、ドン引きしませんからv(≧∇≦)v

亮ちゃんは、髪切ってますねぇ~(;´д` )
私は長髪の亮ちゃんが好きなんで悲しんでます☆泣
嫌やー、あんな亮ちゃん(ノ_<。)笑
2006-07-18 Tue 00:25 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、私は中国人です。意外ですか?だいだいと申します。英語の名前はwednesdap。(∩▽∩)
実はfc2のリンクからあにきさんのブログを見ました。それて、突然だけど、見にきました。あにきさんのブログを見て、山pの最新の状況が分かる。とても羨ましいよ!(≧ω≦)私は中国での山pの応援団のスタッフの一人です。山pのことが大好きです。そして、中国には山pのファンがいっぱいいるよ!今私は日本語学部の大学生ですが、日本語はまだ下手ですよ。どうかお許しください!(>△<)
私はまたあにきさんのブログに遊びに来たい、よろしいでしょうか?(^o^)
2006-07-18 Tue 23:30 | URL | だいだい(wednesdap) #-[ 内容変更] | top↑
だいだいさん はじめましてv-291
来てくれて 嬉しいです
中国・・・遠いですね
でもPを応援したい気持ちは万国共通ですよね
ぜひ また来てくださいね☆
2006-07-19 Wed 00:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析