~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<舞台って(驚) | 慶☆Addiction | ムラリスト???(笑)>>
この記事のコメント
こんばんま
あにきさん、こんばんま!
こちらではお久しぶりです☆

とうとう明日…というか今日かな?
パーティがスタートしますね~!

仙台のことでは大変お世話になり、色々ありがとうございました!
おかげで裏姫も26日参加できることになりましたよん♪

と、堅苦しいご挨拶はさておき、
パシコンの仙台では凄いところでお会いしましたモンね~!!
今回はお互い乗り間違えないように気をつけましょう(笑)

そんなわけでいってらっしゃーい!
2008-10-25 Sat 00:23 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
明日からだね-!

私は福井・名古屋全滅だったんだけどついさっき福井に同行させてもらう事が決まったの-!よっしゃ-!

やまぴー…そんなに私に会いたいんだ…。
妄想も絶好調!
ドタキャンさえなければ来週…私もやまぴーと愛しあうぞっ☆

グッズかわいいね-!
リングとかどんなだろ?


あんまり夜更かししないでね。
明日は慶ちゃんと愛しあうんだから!

2008-10-25 Sat 01:04 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
今日からですね~♪
私は東京公演に申し込んだのですが
まだ結果出てません。。。

遅いー!!!

毎日ドキドキです 笑
セレブだから服装迷いますよね~。
私も相当迷ったんですが
今日が誕生日なので
パーティー用の一式買ってもらう
ことにしましたぁi-185
当選して行けることになっても
落選しても
もしも・・・があるかも
しれませんからねi-229
あにきさんは、どちらに行くんですか?
仙台?
楽しんできてくださいね♪
2008-10-25 Sat 10:57 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
姫ちゃんへ

姫ちゃん久しぶり☆
その節はお役に立てなくてごめんなさい…
どうしたかな?って思ってメールしようと思ってたの!

何はともあれ初日です!
前回のような乗り間違えは無く今無事に仙台にいます☆

あー明日、時間あったらメールして(^-^)
久しぶりに一目お会いしたいわぁ

きょんへ

えー全滅だったん?
でも同行出来て良かったね(^-^)
私、やっぱり大阪行く事にしたよ~

うん!
こっちも妄想OK(*^_^*)
アッチの準備もOKよ(笑)
受け入れ態勢万全…みたいな(爆)

今から愛し合って来ます!
あーペンラ、ダイア型で可愛いよ

さおりちゃんへ

久しぶりだね~
ドーム当たるといいね(^-^)v
私もドームは行きますよん

取りあえず今日明日は仙台楽しんで来ます!
2008-10-25 Sat 12:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008-10-25 Sat 12:56 | URL | ハナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析