~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムラリスト???(笑) | 慶☆Addiction | カツンコン>>
この記事のコメント
久しぶり!

いつの間に日記書いてたの-?!
久しぶりすぎるきょんの登場だよん。

たいぴ-に浮気してたのね-前髪王子に!私も結構好き。

私の夏も聞きたい?

仁と熱い夏を過ごしたよ-!
ドームはオーラスのやまぴーがきたときに参戦して大興奮だったよ!


NEWS魂決まったね♪
毎日電卓と通帳とにらめっこ…。

NEWSはいつも1公演しか参戦しないけど今回は福井と名古屋と京セラで4公演ぐらい参戦しよ-かな-と。
コード・ブルーのせいか早くやまぴーに会いたい-!


オーラス会えるといいけどね!


2008-09-13 Sat 16:06 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、コメではお久です♪
わ~、逆風さんに浮気してたの!?(汗)
あにき☆さんの心の変化が読めないワタクシ。。

追記:壁紙届いた??
2008-09-13 Sat 23:56 | URL | 翔 #X6Pe6vQs[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
こんばんは!
先日私もサマリーに行ってきました!
誘ってくださったPさんから、あにきさんが「たいぴーにハマってるらしい」という話を聞いてびっくりでした。
実は私も今たいぴーの相棒さんにハマってます。
浮気どころか本気になりそう・・・。
NEWSコン決まったのに、心はもう横アリ&代々木から帰ってきません…i-230
2008-09-15 Mon 01:21 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更] | top↑
記事、上がってた!(焦)
なんと、アバンチュールな夏を過ごしていたとは・・・!v-15
ちなみに「エビキスコン」ってABCとキスマイの合同コンってことでいいんだよね!?
大輔くんに浮気・・・やっぱり、一重に惹かれる?笑

お互い、狙いどころの公演、ゲットできたらいいね~!
って、2ヶ所はかぶってるぞ☆
会えたらいいね~♪

少クラ観覧情報ありがとう!
慶ちゃんに会えるのがますます楽しみになったよ~~☆e-266
2008-09-16 Tue 10:55 | URL | izanai #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133きょん

きょん、久しぶり~~~!!!
元気だった?

そうなのよv-238
前髪王子~
カッコイイよねぇぇぇ

きょんも熱い夏を過ごしてたんだ(笑)
ドームで仁&Pなんて豪華じゃん♪

京セラ、一緒だね
私も名古屋と京セラ迷ったんだけどさ
結局京セラにしたわ
1度関西に行ってみたくて・・・
チケットとれたら是非会いたいわv-411

v-133翔さん

この前は壁紙ありがとうv-238
でもね、それが・・・
開けるんだけど画像の保存が出来なくて~v-356
だから壁紙に設定出来ないの~~~
どうしたらいいのかな?

う~ん、まぁたまにはね(笑)
だって素敵なのよ、逆風くん!!!
少クラで何回か見たでしょ?
でかなりタイプでv-398

でもこれでまた慶一郎に一気に引き戻されたわ(笑)

v-133RENさん

あーーーーーーー!!!
そうなの?
Pさんの言ってた「増たんから~~」のお友達って
RENさんだったんですかv-411(笑)

いや~実はそうなんですよ
好きなの・・・たいぴーv-344
この前も裸の少年とか見ちゃったし(笑)
三茶のロケのヤツv-365

サマリーの生腰振りも凄かった
相方さん・・・超激しいよね(笑)

v-133izaちゃん

見つかった(笑)
そしてアバンチュールもバレた(笑)
そうそう!!!
ABCとキスマイのコンサートv-264
密かに行く気満々だったのよ
あは。。。
相方にも『一重好きだね~』って言われるわv-222

izaちゃん、ドーム旦那のOK出たのね
一緒に年越しだぁ!!!
ちなみに私はまた例のトコでゆみちんと相方と飲んでるからv-222
あ、でもその前にまずは仙台で会いましょう!!!
2008-09-16 Tue 12:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析