~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の思い出 | 慶☆Addiction | キターーーーーー!!!>>
この記事のコメント
コヤマスで、行ってたって言うのゎみんなが書いてますねっv-354
アンコールで、ステージに上がらせてもらえたんだv-364

慶チャン・・・ホントになんで、田口のうちわi-229
2008-08-05 Tue 12:20 | URL | チヒロ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そうですね。。
CM流れませんね。。
私もRUSS-KのHP見たけど
なくて。。
早く流れて欲しいですね!

DVD楽しみです~★
2008-08-07 Thu 13:26 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん こんばんわ~

ヤバイ~ヤバイ~
4日のゲストはなんとか慶ちゃんとまーすーだ!!!
MCの時仁は慶ちゃんの財布を持ちますね~
なんか泥棒みたいXDDD
5日のゲストはぴぃ!!!!
うわ~~~これもヤバイ!!!
でも、ゆいはやっば4日のコンがスキですね
いっばいのゲストある~カツンも楽しいそう、、、

そして、なぜ田口のうちわ持て
実は田口のソロ舞踊ですね~
会場のみんな一緒に踊る

DVD早く発売欲しいなぁ~
でも、いつも来年の春発売ですね><
今回のコンサート參戦できるホントによっかた~~~

2008-08-07 Thu 21:29 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133チヒロさん

こうしてみると結構みなさん、カツンコンに行かれてるようで(笑)
少クラの収録の時に『行きたい』って言ってたみたいだけど・・・
まさかホントにマッスーと行くとはっv-405

田口ウチワで顔を隠しながら田口のソロを見るコヤマス~
可愛すぎだから(笑)

v-133さおりちゃん

ん~
DVDもまだだし・・・
もしCM曲、タイアップあるなら発表まだ早すぎよ
でも、NEWバージョンは出来てるのかもね

昨日のテッパンでCM入らなかったからちょっと引っかかるのよv-222

まぁどっちにしても次の動きは秋よんね♪

v-133ユイちゃん

おまけにジャンプメンも来たらしいね
しかも、高木とあのセットの船でタイタニックごっこ(笑)

慶一郎なんだか今、暇そうよねv-411

DVD凄く楽しみです
今、スカパーでは『TEPPEN』と『weeeek』だけが
流れてるんだけど、もう見てるだけでテンション上がる~~

今回、参戦出来て良かったね
でもNEWSコンに向けてまたバイト頑張らないとだね!!!
2008-08-07 Thu 23:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
CMやりませんでしたね。。
私が先走りしちゃったみたいです。。

新曲でますね~
10月1日に!!
楽しみ~♪

NEWS魂も決まってすっごく
嬉しいです 笑
チケが取れるかわからないけど
今回は絶対に行きたいですi-175
あにきさん、行きますか~??

2008-09-12 Fri 16:07 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析