~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<カツンコン | 慶☆Addiction | 出て行く・・・(笑)>>
この記事のコメント
こんにちま とんと申します

この前シゲ舞台 同じ回に入ってたんです
あにきさんにお会いしたかった~

昨日のDVD告知 捕り逃したので
ここで祐也くんのオハダカが見れてラッキーです
もうちょっと下が見たいナスですね

慶の一郎さんはTVにいっぱい出てるので
担当さんが羨ましいですぅー
2008-08-03 Sun 12:27 | URL | とん #-[ 内容変更] | top↑
宣伝やってましたね~!!
私もお風呂シーンキター
って思いましたぁ♪
楽しみだなあ~!!
早くみたい~^^
楽しみすぎでどうにか
なちゃう 笑

明日からのRUSS-Kの
CM楽しみですね~!!
新曲に期待しちゃいまっす^^
2008-08-03 Sun 14:12 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわ~

うわ!!!DVD早く発売欲しいなぁ~~~
見たい見たい~

さきの少クラ見ました!!
コヤシゲだねぇ~そして、NEWSメドレーi-189
テレビの前にずっとテンション高いですよi-184i-184
来週もコヤシゲだンた~楽しみに!

カツンのコンサートはめっちゃヤバイですi-237
2日の席は近いだからよく仁に見ましたよ(Y)
これは一番嬉しい~~~~
大阪の5日も楽しいかった!!
ちゅっと熱いだけねi-1i-1i-1
でも、ことしはやっばりぴぃも会いたいなぁ~~~
冬コンが凄く欲しいですね
あにきさんもだよね~?!

2008-08-03 Sun 23:38 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133とんさん

こんにちまv-222
シゲ舞台、同じ回だったんですかぁ~?
何だか嬉しいです♪
せっかくなんでお会いしかったですね♪
ちなみに私は1階のK列でした
あの日、トイレのドア開いてしまいましたよね(笑)

祐也クンのお裸・・・
危うげな感じが萌えますよねv-238
儚げで素敵v-254

TVって不便です
覗き込んだら下まで見えたらいいのに(笑)
ナスが気になって仕方ないナスv-383

あら!初めての方に私ったら嫌だわv-356
って言うか、間違えていたらごめんなさい
とんさんってうちの相方さんのお友達?

v-133さおりちゃん

もう~超楽しみよね~
早く娘とDVD鑑賞会したいよぉ
前回は電気消して、ペンライトまで持って見ましたからv-222(笑)
近所から苦情が来るのでは?ってくらい大盛り上がり(爆)

RUSS-Kサイト、更新雑誌関係だけなんだけど・・・
CMまだみたいね(泣)
多分新曲に合わせて・・・かな?

v-133ユイちゃん

少クラ見た~?
NEWSメドレー嬉しいよね♪
チラリズム、メッチャテンション上がるわv-238

収録の時、慶一郎の『とベーーー!!!』
って言うもんだから私はコンサートばりに飛んだわよ(笑)
ま、映ってなかったけどv-222

カツンコン、楽しめたみたいで良かったわv-10
次のNEWSコンの時も日本に来れるといいね♪

2008-08-04 Mon 15:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ハイ!平成!見れないので・・・写真見れて嬉しいですe-328
トナカイのかぶりもの可愛いi-237

DVD楽しみですi-175
2008-08-04 Mon 20:05 | URL | チヒロ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133チヒロさん

トナカイ可愛いですよね~
記憶が正しければ福井だったはずv-222
12/23のイブイブだったので・・・

アンコールもサンタ帽かぶってたりして超可愛かったですよv-238

早く映像で見たいですね!!!
2008-08-04 Mon 23:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん
こっちではお久です(笑)

DVDのCM見れたんだね~
いいなぁ

Pさんのおっぱい…v-238
キャーv-10
早く大画面で動くのが見たい。。。

明日のWSも楽しみだね。
でもやっぱり・・・
シゲかわいそう(笑)

2008-08-05 Tue 23:03 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133ゆみちん

こちらではお久です(笑)

DVDのCMね、慶一郎の『平成番組』でやってたのよ~
テレ東だから見れた人少なかったみたい・・・v-390

WSやっぱり来たね♪
私達の読み、凄~~~い(笑)
でも、アレってDVD化じゃないの?
Pはばっさりカット?v-356

あ!そうだ!
いいもの仕入れたからあとで魔王と一緒に送るねv-411
2008-08-07 Thu 23:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析