~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<出て行く・・・(笑) | 慶☆Addiction | 慶一郎色の花びら>>
この記事のコメント
きゃ~~☆
さっそく、写真見せてくれてありがとう~♪
今回もみんなイケメンだ~!
この並び、最近定着しつつあるような・・・?
P亮、テゴマス、コヤシゲ・・・
シンメでがっつり組んでる、って感じよね~。
ま、サイドでカッチリ閉めるコヤシゲっていうの、好きなんでいいんですけどね~。
二人とも身長があるから、
全体的なバランスがよくなるっちゃあなるよね♪
てごのなりきりポーズ、イケテマス!笑
2008-07-30 Wed 14:46 | URL | izanai #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
 izaちゃん

この並びしっくりくるよね~
やっぱり背高いし、コヤシゲが両ワキはバランスがいいよ 
RUSS‐K秋も継続で良かった 
CM格好いいし、楽しみだよね~
んで、去年と同じ流れなんかなぁって♪
CM曲→コンサートみたいな 

それにしても慶一郎、足長っっっ!!!
2008-07-31 Thu 16:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析