~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなんやってみました。 | 慶☆Addiction | ちち・・・>>
この記事のコメント
ポポロ~、いいよね~。v-354
あの必殺流し目ホロリ付き☆ってんですか?笑笑
おちる~~~~☆
今日、ラッキーにもM誌もチラ見できたけど、
お医者さん慶ちゃんも捨てがたいけど・・・
やっぱ、ポポロの写真にコロリだわ~v-10

あにきちゃん、惜しかったね~v-406
慶ちゃん、夜のしげ舞台に御来場!だった・・・v-405
でも・・・しげ舞台に集中できたわけだしね・・・あくまでもポジティブ思考♪笑v-410

2008-07-27 Sun 22:07 | URL | izanai #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133izaちゃん

そうなのよ~!!!
やっぱり『ポポロ』の流し目、izaちゃんも好き?
あの角度、あの表情、もう何とも言えないくらいツボv-238
慶一郎の眉間にしわ寄せた八の字眉は最高ですから~

M誌見た?
私、M誌も結構お気に入りよ
『何故にそれで乳首隠す???』なトコが(笑)
そのままコリコリしちゃうわよ~~~v-391的なノリです・・・

そうそう!!!
シゲ舞台、メッチャ楽しかったから良しとしましょう♪
きっと今夜はシゲと一緒にご飯かもね

2008-07-27 Sun 23:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析