~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<グローブ座で待ってます♪ | 慶☆Addiction | 少クラ♪>>
この記事のコメント
おひさ~
キョロキョロe-317
この間からコメ欄あいてたから、コメしていいのか様子をうかがってたのよ~ん

久しぶりに更新して、コメ欄の閉じ忘れか?
な~んて思っちゃったよ
今回もあいてるって事は・・・?
やっぱり閉じ忘れ!?(笑)
いやいや、コメしていいんだ~v-411

で、ちちくって寝たのね!(笑)
2008-07-18 Fri 00:04 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
前にブロとも登録してくださって
ありがとうございます!
私も慶担です^^
良かったらお友達になりませんかぁ??
2008-07-18 Fri 15:37 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
ビックリ~
超ーーーお久~
ずっとブログ更新止まっていたのでお話し出来ずじまいでした。
またちょくちょく遊びに来ますね。
あっ更新ストップしてる間に私は慶ちゃんではなく
慶ちゃんママに会ってきたわよ。
誕生日v-25とファンレターも渡してきたわ。
素敵なママだったわよv-219
2008-07-18 Fri 22:20 | URL | へなぴー #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133さきちゃん

さきちゃん、お久~~~♪
って言うか・・・なんで様子を伺う?(笑)

超久しぶりの更新だからたまにはコメ欄開けてみようかとv-411
ま、ただの気まぐれですけど(笑)
で、開いてるもんだとみんなが思った頃
またある日突然閉じるとv-391

何せ振り回すの大好きな『どS』な管理人なもので・・・v-356

あ!
例の観覧の件はお役に立てなくてごめんね~
みんなで会う機会だったのに残念だわv-390
また、何かあったらv-5頂戴!!!
間が空いてもあんまり気にしないで(笑)


v-133さおりちゃん

はじめまして
いつぞやは更新もしてないのにありがとうございました
こちらこそ、慶担のお友達と~~~っても嬉しいですv-238
こんな、オバでもいいのかしら?
良かったらこちらこそお友達になって下さいね♪

一応それなりに動きますんでv-222(笑)
慶一郎の話、いっぱいしましょうね♪


v-133へなぴーさん

やだぁ~~!!!
超久ぶりv-238
よく見つけたわね(笑)
って言うか、連絡しなくてごめんなさいね・・・
舞台やら何やら、色々と忙しくてv-390

やすよさぁ~
素敵なママだけどちょっと怖いよねv-356
でも、目元とか口元とか慶一郎にソックリv-411
意外に(笑)美人なママで私もビックリしたわ
あと、店の狭さにもv-356

また良かったら、たまにはv-5下さい♪
って、自分からしろよ!って感じよね(汗)

とにかく、また気が向いたら更新していくんでこれからもよろしくお願いしますv-238


2008-07-18 Fri 23:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
全然いいですよ~!
私は、年齢関係ないので!
ジャニファンで女の方だったら
どなたでも^^
よかったー!ぜひ、よろしくです!
これからちょくちょく遊びにきまっすー。
2008-07-18 Fri 23:18 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
キャ~ッ!!
姐さんお久しぶり~~~v-351

ちょくちょく覗いてたんだけど‥
更新されてないから(自分の事はさておき・汗)辞めちゃったのかと
心配してたのよぉぉv-390

でも前ほど激しくないけど、相変わらずエ○いわね~v-426
『ちちくりあうv-351』って‥
素敵~~
私もゆうやんと『ちちくりあい』たいわぁ~
どうやっていたぶってやろうかと最近思案中なの♪
(相変わらずのドSよん)

あら、、、久しぶりなのに失礼しました・汗汗

また遊びにくるね~~v-351






2008-07-23 Wed 18:23 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133さおりちゃん

どうもありがとう~
・・・って!!!
さおりちゃん、家の娘と同じ年・・・(汗)
でもお友達になれて嬉しいわv-238

年はさておき、慶一郎を想う気持ちは一緒よね~
これから仲良くしてね♪


v-133ぱおさん
やっだ~!!!
ホント久しぶりv-411
元気だった?
ちょくちょく覗いてくれてたの・・・
嬉しいわ~
でも、どうせ覗くならおパンツの中を覗いてみたいわね、お互いv-414
(↑相変わらずでごめんねv-356

ところでぱおさんのゆうやん、またお仕事みたいね
この前の少クラ収録、ゆうやんは撮影で居なかったの・・・
せっかくだから見たかったのに!!!
残念v-406

ちなみにワタクシ、ブログは休んでたけどヲタは辞めてないよん♪
って言うか・・・辞められないわ(笑)
2008-07-25 Fri 00:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
そうですよ~!!
年は関係ないですよね^^
慶ちゃんを大好きな気持ちは
かわりませーん♪
ええ~てことは、
娘さんも14歳ですかぁ??
娘さんもジャニファンだったり?
するんですかぁ?

2008-07-25 Fri 23:20 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析