~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちち・・・ | 慶☆Addiction | お久しぶりです♪>>
この記事のコメント

あにきさん~お久しぶり
いつも元気ですが?あいたいよ~
ずっとあにきさんの連絡しないちょっと寂しいですね!

7/6放送少クラ慶ちゃんはカッコすぎるですi-178
Private Heartはうまいi-234

そして、ユイは来週大阪いくよi-194カツンのコンサートためです~
胸はドギドギするです><


2008-07-08 Tue 03:05 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん。
超お久しぶりです♪

実は、少クラ大阪収録行ってきましたよん!
慶ちゃん。。。超かっこよかったです。
テゴマスとの絡みも面白かったですよね。
マッス~も。。。やはりカッコ可愛かった~~~
また少クラいきたいなぁ。。。

シゲ金髪なんですよねェ???
シゲの金髪。。。想像つかないやぁ笑
でも評判イイみたいなんで、早く見てみたいなぁ。

2008-07-10 Thu 19:17 | URL | MIHO #7rl5HjjA[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133ユイちゃん

ユイちゃん、お久しぶり~
取りあえず、私は元気です♪

忙しくてあんまり連絡出来なくてごめんねv-356
『後で・・・』と思いつつ、うっかり忘れてしまうと言う・・・(笑)

いよいよ、大阪来るんだ~
遠い国から凄いよね!!!
カツンコン、楽しんで来て下さいv-290


v-133MIHOちゃん

超お久しぶりです~♪
その後、メールしなてごめんね
でも、無事に行けたみたいでよかったv-238

シゲ、今金髪ですよ~!!!
しかも、結構な感じのv-353
明らかに『茶』ではないのよ~
でもね、メッチャ似合ってたしv-414

MIHOちゃん、少クラ@大阪行けたんだぁ~
いいな
私も行きたかったわ~
あのお背中、生で見たかった(笑)
2008-07-11 Fri 07:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
わ~~v-363久々来てみたら更新してある~v-352


でもこのコメ、あにきは気づくのかしら(笑)v-391


少クラ、すげぇ歌ったんだね~
テッパンの慶ちゃんはなんだか
ちょっと違う感じするよね。
なんて説明していいのかわかんないんだけど
とってもキレイv-352

NEWSの慶ちゃんのキャラとは違う感じ~。

早く6人揃ったとこ見たいねぇv-356
2008-07-17 Thu 09:31 | URL | るり #-[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
v-133るり

あはっv-238
ひっそり、こっそり復活したのに・・・気づかれたっv-356(笑)

コメはね~
携帯に連絡来るようにしてあるからすぐに解ったんだけど・・・
一瞬『るり』って誰だっけ?状態(爆)

テッパンね、ホント正直どうなの?って感じなのよ
超微妙~
ま、あれはレギュラーと言うよりも『修行の場』だと
思うようにしてるからv-222

ところで焼きまんじゅうのお味はどうだった?
焦がさないで焼けたかなぁ?
2008-07-17 Thu 19:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-08 Tue 01:47
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-08 Tue 06:55
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析