~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<CS? | 慶☆Addiction | まちマス>>
この記事のコメント
こんにちわ♪

さすがあにき☆さんですね。
そんな使い方があるなんて気付きませんでした(笑)。

自分と比べてショック受けたりしてただけて終わってましたよぉ(><)
私も布団丸めてぴぃちゃん作ってみます♪

2007-09-02 Sun 14:07 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
kakuninn
コメントをどうぞ
2007-09-02 Sun 20:58 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
観たよ!!
こんばんま!

早速観てみました。(笑

で・・・普通?というか標準はどれくらい?(爆

乙女はわからないことばかりで、これからもいろいろ教えてくださいね!!
2007-09-02 Sun 21:01 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

いやん♪
『さすが・・・』って何がどんな風にさすがなんでしょう?(笑)

って言うか、私の中でこれはこう言う風に使う為のものかと
思ってたわ~
丸めた布団を抱いてるとね
何とも言えない気持ちになるのよ(笑)

アゲハさん、くれぐれも鼻血でお布団を染めないように・・・
うふふ、かなりクセになるわよん♪

_________________________________
パンプキンさんへ

もう見たの???
早っ!!!

何見た?
私は今夜は『0304』でもチェックしてみようかと思ったのだけど♪
うふふ、『チャック』を『チェック』よん(笑)

標準ね~
難しいわ・・・さっきの話だけど、膨らみは『ぷリ尻』具合にもよるし
だってズボンが後ろに引っ張られれば自然と前は
『ピッタリくっきり』する訳だし(笑)

って言うか、その『標準』はどっちの標準?
休めの標準?それとも戦闘体勢の標準?(爆)
2007-09-02 Sun 21:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あーにーきーーーーー!!!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もー最高っす!!!

あ!
どうせなら、NEWSメンのみんなの等身大の抱き人形作って通販で売らない?(爆)
かなり、儲かるかもよ!e-461
みんな、夜のお供が欲しいはず!

え・・・・・・・・あにきとゆうこだけかしら・・・e-263
2007-09-02 Sun 21:54 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~v
アニキさんはオトナの夜v-238を満喫していますね~♪
というか、ポポロにそんな使い方があったとは!!
新発見ですね~Σd(・ω・*)★
でもコレを業界に流したら・・・ホメられるんでしょうかね(/∀\*)
私なら盛大な拍手を捧げますわv-352(笑
毛布なら安全ですし3Pもバッチコイですしね(何が
2007-09-03 Mon 08:44 | URL | 桜 #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

ちょっと~ちょっと!!!
笑い事じゃないのよ~
コレ、メッチャ楽しいし・・・
しかもメッチャ興奮するから、ゆうこりんもやってみてよ~
だって・・・絶対お好きでしょ?(笑)

NEWSの抱き枕・・・いいかも!!!
でも、私とゆうこりんで作って作業進むかな?
枕が売る前にボロボロのヨレヨレになっちゃったりして(笑)
↑どんだけいたぶる気?(汗)

いやいや・・・夜のお共が必要あのは私たちだけじゃないハズよ!!!
(と、思いたい・・・笑)
_________________________________
桜ちゃんへ

大人な夜は楽しくてよ~
桜ちゃんもこっちにいらっしゃい♪

きゃぁ~業界に流すの?(汗)
きっと誉められるて、たたえられて・・・
私、色んなトコからオファーが来るかも(え???)
抱き枕のCMとか出ちゃったりして~
おマタに挟んでスリスリするCM(爆)

そうなのよ!!!
毛布は柔らかくて安全なのよ~
でも柔らかいのはいいのだけど・・・
ね?
何て言うか・・・1箇所だけ硬くは出来ないものかしら?(汗)
それが問題よね~
2007-09-04 Tue 00:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!こんにちは!私もラジオ聞きましたよ。最後の曲を、聞いていて、「増田?」って歌詞に反応してしまい、増田?って出てきたよね・・って、改めて、曲を聞きなおしました。コンサートで、また、テゴマスの2人が、出てくるのかなぁ~って思いました(*^_^*)次回の生放送は、次は、まっすーにならないかな・・・って思いました(#^.^#)
2007-10-17 Wed 15:41 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
naokoさんへ
こんにちわ~♪

コメントがどこにあるのか解らなくて探しちゃったわ(笑)

私もあそこで『増田』って突然過ぎてかなり驚きました!
で、よく聞くとコーラスってテゴマスじゃない?
で、最後の方は4人になってるような・・・???

『チラリズム』の時みたいにまた一緒に歌ってるとこ見たいですね♪
って言うか・・・・
慶太郎、いい加減マッスーに電話すればいいのに(笑)
だってきっとまたワクワクしながら聞いてたハズ~

次回はマッスーとでお願いしたいわ~
きっとマッスーなら安心よね?(何が?笑)
2007-10-18 Thu 16:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!お返事有難うございます。私は、九州(鹿児島)なので、残念ながら、CMもポスターも見る事が出来ません。なので、あにきさんのブログを読ませて貰い、楽しませて貰ってます。これからも、地方に住んでいると、分からない事ばっかりなので、いろいろ教えて下さい(*^_^*)
2007-10-19 Fri 14:55 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
naokoさんへ
いえいえ!
とんでもないです(汗)

それどころかこんな怪しげなブログで大丈夫なんでしょうか?
私もあんまり自由が利かないので出来る範囲でしか
ヲタ活動してないけど
良かったらこれからも遊びに来て下さいね♪
2007-10-19 Fri 23:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!封筒届いたですね。私の所は、まだです。九州だから、きっと!遅いんだと思います。毎日、ポストを覗いては、がっかり・・って感じです。明日は、届くかなぁ~って思ってます。いつか、NEWSのレギュラー番組が出来る事を期待してます(*^_^*)
2007-10-21 Sun 13:14 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
naokoさんへ
青封筒は届きましたか~?
でも、届いて嬉しいけど・・・
お金が飛んでくわ~(泣)

今日用紙書いて、金額計算したら凄い事になってた(笑)
でも、まぁNEWSの為ですもの♪
頑張りましょう!!
2007-10-22 Mon 19:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!こんにちは!青の封筒は、やっと、月曜日に来て、早速、火曜日に申込みしました。私は、一応、福岡と熊本だけですが、たくさん行く人や大阪、横浜の申込みをする人は、大変!でしょうね。痛い出費だけど、NEWSに会えるなら!って事ですよね。私も、朝のTVを見て、「わぁ~!出たぁ~!」ってTVに釘付けになりました。シゲの名前を間違えた時は、「間違えた!」って言ってしまいましたが。訂正するのかな・・って思ったら、流されるし、スーツの似合う人、そうでもない人がいる!みたいな事を言っていて、それって、誰の事?って思いましたが・・^_^;新曲のPVをフルで見てないから、早く、見たい!ですね。TVガイドは、今回は、まっすーが載ってない!って思ったけど、NEWSって事で買いました。お店の人に「こちらは、関西版ですが、よろしいですか?」って言われました。鹿児島の私が、買う事が不思議?だったのかもしれません^_^;鹿児島では、映らない番組もあって、私が、最初に見れるのは、「うたばん」です。楽しみです(*^_^*)
2007-10-25 Thu 14:31 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
naokoさんへ
そうなんですよ~!!!
かなり痛い出費です(泣)
でもNEWSに会えるのですもの・・・
お金には変えられません!!!

私も朝からテンション上がりまくりですよ~~~♪
シゲの名前間違えてビックリしてたら
『訂正です・・・』みたいなのが流れましたよね?
私、てっきりシゲの名前の事かと思ったら全然違ったし(笑)

PVのフル貼ったんで良かったら見て下さいね~
2007-10-25 Thu 20:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!PV見れました!みんなが楽しそうな感じで、見ていて、こっちまで楽しくなる感じですね。早く、TVで歌っているのを見てみたい!です。今日の「ズームイン」は、楽しみしてたのに、流れませんでしたね。亀○家の事が、凄い!から、もしかしてって思ったら、やっぱり!でした。来週ぐらいは、放送されるといいですね。来週は、NEWSの事で、頭がいっぱいになりそうです(*^_^*)
2007-10-26 Fri 14:53 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
naokoさんへ
PV見れて良かったです!!!
凄く楽しそうだし、後ろでワチャワチャしてる様子が可愛くて~♪
私もますますTVで歌うのが楽しみになりました~

で、『ズームイン』なんだけど・・・

そうやら1日に延期みたいです!!!
ん~やっぱり来週一気に祭りモードですね(笑)
2007-10-26 Fri 22:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!こんにちは!「なんとかなるさ」を聞きたい!って思っていたら、昨日の「KちゃんNEWS]で聞けました。「Kちゃん!有難う!次の生放送では、まっすーをお願いします」って言いたかったです。来週もまっすーかな?って思いますが、来週は、新曲となんの曲が、流れるか楽しみです。[KちゃんNEWS]は、まっすーがゲストの時は、もちろん、楽しみですが、テゴやシゲの時も面白くて、毎週、月曜日になると、ワクワクしてきます(*^_^*)
2007-10-30 Tue 14:03 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!今朝、「ズームイン」を見ましたよ。朝は、何かと忙しいので、子供と主人を送り出してから、見ました。「わあ~!6人揃ってる!(当然なんだけど・・)」と思い見ていたら、山Pの名前、間違った!山Pを山田さん?山Pを間違える人って、そんなにいないと思うけど・・・すかさず、慶ちゃんが、つっこんでましたね。慶ちゃんもまっすーも高所恐怖症だったんですね。フライングとか頑張ってるんでしょうね。夜は「うたばん」もあるし、いろいろと雑誌にも載っているし、忙しい時を過ごせそうですね(*^_^*)
2007-11-01 Thu 14:44 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析