~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<19センチ? | 慶☆Addiction | CM>>
この記事のコメント
こんばちわ
私も行くんだよ∞魂!!大阪公演だけどね。
∞は初めてや~。
NEWSはいっつもやまぴーばっかり見ちゃうから亮ちゃんをガン見しないと!!
席あんまりよくないんやけど東京ドームがハンパなく広かったから頑張れそう!笑
ドームの仁はかっこよかったよぉ。何年後かに私のものになると思うと・・・。
フフフ。今日は妄想が絶好調みたい。

CMの歌・・・「WeeeeK!」?!
歌詞なんか面白いけどいいよね。耳に残るし。
かっこいいよね~CM。


2007-08-28 Tue 11:35 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
シゲのトニーズブートキャンプ!
(* ̄m ̄)プッ 
見たいi-175
【まちマス】おもしろそうね!!!
ぜひ見たいもんだわっ!
みんな、過去にいろんな辛い事や悲しい事があって、今があるんだね。
私達もガンバローv-220

来月、エイトこん2公演も行くのに、全くエイトモードにならず・・・v-390
エイターさんに申し訳ないわ・・・i-241
2007-08-28 Tue 15:12 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんばんまー!

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったですe-328
あにき☆さん、めっちゃスタイル良くてかっこよかったですe-420
やっぱり慶担さんだなぁって思いました!

3階から“パンいちまっすー”に気づくなんてすごいですね~!!
裏姫もかなり好きなコーナーでして、毎回ガン見してるんですけど、
まっすーいつも、ボクサーパンツですねv-221
↑何の研究(笑)

ぜひ次は横を向いて…ねv-218

初コメなのにこんなでスミマセンv-405
また何か機会がありましたら、ゆっくりお話させてくださ~いe-343
ではまたお邪魔します!
2007-08-28 Tue 22:02 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
こんにちは!行ってきました。まちマス♪
ホントに感動でした。TVで見てもカワイイ~マッス~ですが、生マッス~を近くで見たら・・・ヤバかったです。ホントに・・・何てかわゆいお顔なのかしら★
うっとりです。パンプキンとキッスも少しづつ最後に歌ってくれたし。
話し方が優しい!私は関西人で毎日の関西弁に慣れてるから、関東の男の人の話し方聞いたら優しく聞こえるのでしょうか?でも優しかった~~。

ジュニア時代のお話は、聞いてて胸が痛くなったけど、ジュニア時代に悔しい思いをして、頑張る事とか、負けない事とか身に付けて、今の増田貴久があるんだな~~って思いました。辛い事とか色んな思いを経験したから、あんなに優しい笑顔ができるんだろうなって。偉いな。でも凄いですよね。あの年齢で大活躍してる人って、幼い頃からいろんな思いを経験してるんですから。私なんて何も考えずに友達と普通に遊んでましたからね(汗)この世で輝いている人は、やっぱり人一倍、努力してるんだな。

コヤシゲ来てたらしいですね!?私が行った回の前に来てたって教えてもらって、「え~~!?残念!」って悔しがってたんですよ。でも慶ちゃんの前に座ってる子なんて気になって気になって、後頭部に目が生えてきそうだったでしょうね。慶チャンもシゲも見てみたかったな~~。悔しい~~ぜ。

着替えのシ~ンは・・・私もコーフンでしたわよ。今・・・マッス~おパンツ1枚だわ・・・とか、隣に妹がおりましたのであんまりのぞきこんだりできなかったのが・・・残念!!一緒に中に入って見たかった。

「増会」ですか。いいですね。私もみなさんとお話したかったです。勿論、あにきさんにもお会いしたかったです!でもね今回はいつも仲良くさせてもらってるマッス~ファンの方とほんの少しだけお話できたんですよ。ホントに嬉しかったです。
2007-08-29 Wed 13:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
すいません・・・上のコメントに名前入れるの忘れてしまいました。MIHOでございます。。。
2007-08-29 Wed 13:32 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
きょんへ

きょんは大阪公演なんだ~
いいなぁ~本場じゃない♪
大阪だとエイトのメンバーも気持ち的に盛り上がってるだろうし
楽しそうよね~
関東の人はやっぱりなんとなく大人しいって言うか・・・
おしとやかだから(笑)

あら!
いいわね~素敵な仁が何年か後にはきょんの物(笑)
身も心もきょんの虜・・・いやん、素敵
私も慶太郎を何ヶ月か後には自分の物にしたいわぁ~♪

『Weeeek!』いいよね~
CM見てから頭の中、グルグル回ってるわ~
印象に残るって言うかインパクト大だわん♪

_________________________________
ゆうこりんへ

シゲのトニーズブートキャンプは笑ったわぁ~
しかも、マッスーが電話した時シゲの着信音が
何故か『アンパンマンマーチ』だし(爆)
あの・・・タンクトップ姿!!!!
是非、ゆうこりんにも見て欲しかった~~~
そしてあの・・・変なおじさんダンス
ゆうこりん、きっと鼻血噴いて倒れる事間違いなしだわ

うんうん!
私達も頑張ろうね~
私も色々あったけど・・・自分なりに今の人生満足してるよ
自分らしく生きる事が出来るって素晴らしい事だよね♪

きゃぁ~!
エイトモードになれないって・・・
そんな事言ってるとあの人に怒られるよ!!!
あお・・・(笑)
ヤバイ!ヤバイ(焦)

_________________________________
裏姫ちゃんへ

こんにちわ~
先日はこちらこそ、お世話になってありがとうございました♪
可愛いと噂の裏姫ちゃん・・・
本当に可愛くてビックリしました!!!
う~んsherryが緊張するのが良く解るわ(笑)

きゃ~!!!
そんな(汗)
全然スタイル良くないわよ~
背が高いからそう見えるだけなの・・・
裏姫ちゃんみたいな・・・小柄で華奢な方が羨ましいくらい(泣)

『ぱんいちマッスー』ね~(笑)
だって~私、あーゆーの大好きだから(笑)
瞬きするのも忘れるくらいガン見!!!
ふんふん・・・マッスーはいつもボクサーパンツと・・・(メモメモ)

大丈夫よん♪
私もおパンツの研究にはかな~り!!!熱心だから~
あと・・・・・その中身も(爆)

きゃ~!!!
私こそ初めてのコメレスで何て事~
引かないで、良かったらまた遊びに来てね・・・(汗)

_________________________________
MIHOさんへ

生マッスー、可愛かったね~♪
それに生だとやっぱり細いわぁ
Jr時代の話は私も感動してしまったわ
やっぱり、何人もいるJrの中で・・・
生き残ってしかも、デビューまで出来たのだもの
何の苦労も無い訳がないのよね
表には出さなくても、みんなそんな風に大変な思いをして来たのよね
ほんと偉いわ・・・
私なんかいい年して、未だにな~~~んにも考えずに生きてるわよ(笑)

いやん、生着替えはやっぱり興奮した?(笑)
そうなのよ~
『今、あの中に入ったらどんなかしら?』とか
良からぬ妄想が広がって大変な事になってたのよ!!!
シルエットってのがかえってエロティックで良かったわ~(笑)
ん~もっと見たかった♪

そうなの!!!
コヤシゲが来てたらしくて~
うう・・・私服の慶一郎、見たかった
でも、きっと私同じ回に入ったら間違えたフリをして
慶一郎のヒザの上に座ってしまってつまみ出されていたかも(汗)

とにかく『まちマス』とっても良かったです~
マッスーの魅力満載で楽しかった♪
また、こう言うのあるといいね!!!
その時は是非、ご一緒しましょうね
2007-08-29 Wed 20:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析