~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<まちマス | 慶☆Addiction | WS>>
この記事のコメント
お疲れ様
おはよぉー!激務お疲れ様でした。

まだ、CM確保モードになってないけど(笑

はぁ~今日で千秋楽。あのかわいいこをどうやって持って帰るか??
もぉーーあのこほしぃ~(笑
だめならブータン(爆


2007-08-27 Mon 07:09 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。激務&まちマス参戦、お疲れさまでした。
まちマスのレポ、楽しみにお待ちしています。

RUSS-KのCMは、早速…全バージョン捕獲しました!!
こういう細かいのは、かなりやる気あるんです。
世界陸上で流れるという噂は無視して(爆)日テレに切り替えたのが
功を奏したようです。日テレは、かなり流れてますよね~。
特に6人バージョン。これが一番好きだから嬉しいです。
でも、提供の番組があるんだったら、慌てる必要もなかったかも。
ま、いつかは確保できる思うので…引き続き、頑張ってください。
私は、録画したものを順番に編集して、満足することにします(笑)
2007-08-27 Mon 14:38 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
パンプキンさんへ

ちょっと~
大丈夫?(笑)
ほんとに舞い上がりすぎの興奮しすぎだから~!!!
今頃は『お持ち帰り』も作戦たててるトコかしら?

ブータン、持って帰ってきても
おマタに挟んで寝たりしたらダメよ~ん(笑)

_________________________________
takachanへ

『まちマス』のレポね~
疲れちゃって・・・実はどうしようか悩んでる(←オイオイ)
まぁそのうちって事で(笑)

今はCM捕獲モードなもので~
あら、takachanもう録れたの?
相変わらずこう言う事は早いわね・・・
私は多分、今日で全バージョン捕獲終了かな~♪
既に捕獲済みの3バージョンは編集も終わってるから
昨日の夜からリピしまくり(笑)

あ!まったく話変わるけど・・・娘が明日エイトコンに行って来るよん!!!


2007-08-27 Mon 18:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析