~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<CM | 慶☆Addiction | Weeek!>>
この記事のコメント
あ・・・
すみません・・・↑名前入れ忘れました~v-356
初コメで緊張しておりましたぁ~。
2007-08-25 Sat 14:07 | URL | わたぼう #-[ 内容変更] | top↑
あにき~昨日は裏○ちゃんに会ったって~ビックリしたよ!
世の中狭いね・・・i-230
『まちマス』面白そう!
シゲを出してくれるなんてi-175
あにきのおかげでWSは捕獲できたよv-221
さっき『RUSS-K』のHPでCM見たけど~どれもいいっi-237
ぴぃが手を広げて慶ちゃんを抱える所なんて萌えるよ~i-6
これ・・・全部捕獲できるかな?i-183
2007-08-25 Sat 17:07 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
いつもあにきにはお世話になってありがとうー
RUSS-KのCMかっこいいよね。
おかげでWSもゲットできたしてごの時代劇にもビックリで
でも嬉しいわ。

「まちマス」おかえりー
まっすーの笑顔最高だね。
近かったら行きたいのに~(泣)

RUSS-KのCM捕獲頑張ろうね。
お仕事頑張ってv-91
2007-08-25 Sat 21:06 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
あなたの腕の中・・・
こんばんわーーv-411
『まちマス』いってきたんだねーーー!!
感想&レポ 楽しみにしてるよぉ~♪
今日はsherryちゃんと激務だったのかにゃ?
こっちも、地元のお祭りの一日で、神輿かついだり、盆踊りしたり
花火したり・・・ほっへー・・・って感じでした。
素性が知れたからって今更、エロ発言やめれるものじゃ
ないでしょ??(笑)
あにき☆さんはそのままで・・・ってかそのまましか
生きられないと思いますっ!!(きっぱり!)
あ、CM捕獲はどうやら、世界陸上で流れるのは 8/30~9/2の
間だみたいで、それまでは関東だと『日テレ』が
いいよーーー☆
2007-08-26 Sun 01:30 | URL | なつまさ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
『まちマス』行ってきたんですね♪
感想&レポ楽しみにしてます。

CM全部録れました!
世界陸上ずっと見てるんですけど・・・やらない。
なので日テレ張ってたら全バージョン録れましたv-221
参考にならないかもですが、チェックしてみて下さい。
2007-08-26 Sun 13:12 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
わたぼうさんへ

こんにちわぁ~
先日はお目にかかれて嬉しいような・・・恥ずかしいような(笑)
でも、こうしてお智ダチの輪が広がって行くのは
いい事ですよね~♪

ところで・・・・

せっかくのコメントなんですけど
表示されないのですけど~~~~(汗)
どうしてでしょう???
携帯の方には出てたのだけど・・・
ごめんなさいね
こちらからも、遊びに伺いますね!!!

_________________________________
ゆうこりんへ

ホント!!!
世間は狭いわぁ~
裏○ちゃんは、超可愛くてビックリしたわぁ~
若いし、かなり羨ましい(泣)

シゲね~
かなり笑わせてもらったわ(爆)
って言うか・・・ゆうこりんに見て欲しかったぁ
シゲの例のダンス(笑)
私もHPで見てきたよん!!!
駅弁よ~駅弁(笑)
ウヘヘヘヘヘヘ~~~~

_________________________________
ひめともさんへ

いえいえ~
WS録れたなら良かったわ~
それにしても、テゴの時代劇にはビックリしたわね
『素敵~~~』って余韻に浸ってるヒマもなかったわ!!!
でも、原作も面白いらしいし楽しみよね♪

CM・・・日テレよ~日テレ!!!
そうそう!
提供番組、見つけたからあとでUPしておきます

_________________________________
なつまさ♪さんへ

ん~~~死にかけてるよ・・・
sherryは今日『まちマス』なんだけど~あの人大丈夫かしら?(笑)

CMもね~仕事中に『今日は日テレらしい』って情報GETしたけど
もうどうにもならず(泣)
やっぱり『世界陸上』には無かったわ~
で、私も今日から日テレに切り替え~
しれに・・・提供番組あるからそこでも録れそうよん♪

エロ発言・・・確かにやめられないわね(汗)
って言うか~頭の中ナニの事でいっぱい(爆)

_________________________________
アゲハさんへ

あら~もう全部捕獲出来たの?
すっご~い!!!
いいなぁ~
私は取りあえず3種類GET~♪
引き続き日テレ張るわ
関東は日テレ、1時間に1、2回ペースらしいわ
頑張ろうっと♪
2007-08-26 Sun 20:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お世話様でした~~!
まちマスではお会いできて嬉しかったです!
そして増会にも参加していただいて、時間さえあればもっとガッツリと
呑みながらお話したかったです!
また是非今度の機会に!!
また遊びに来させていただきます!どうぞよろしくお願いします~e-466
2007-08-27 Mon 03:17 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更] | top↑
RENさんへ
お世話様でした~
舞台、とっても楽しかったです♪
それに『増会』にまで参加させていただいて~
ありがとうございました!!!

また時間があれば是非参加させて下さいね♪
私も出来ればガッツリ飲んで・・・
掘り下げて掘り下げて『大人の会話』をしたかったわ~(笑)

こちらからも遊びに行きますね~
2007-08-27 Mon 18:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析