~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<WS | 慶☆Addiction | 龍太郎ラーメン>>
この記事のコメント
やすよママと嫁姑の戦いをやってきたあにきv-391
怖いってどんだけぇ~(笑)
でも美人さんなんだよねママ。見た事ないけど(笑)
私も近かったら行ってみたいけどきっとこれが亮ちゃんのママとか
言われると何処まででも行くんだろうな~ってなくらい亮愛が深まってるよv-414

ところで↑の情報ありがとうね♪
24日の世界陸上からね。早速チェックしとくわv-411
亮ちゃんと慶太郎バージョンって凄い楽しみなんだけどv-344
2007-08-22 Wed 23:20 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
『RUSS-K』CM ON AIR明日からなんですよね♪
楽しみですねv-238

曲もNEWSだしガンガン流しちゃって欲しいです。
ただ全6パターンちゃんと捕獲出来るかが心配です。

とりあえず、世界陸上は毎回チェックしなくてわ!
頑張りましょう♪
2007-08-23 Thu 14:29 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あおへ

この前はごめんね~
突然『調べて!!!』とか言って・・・
結局ね~あの日は時間が無くて行けなかったのよ~
やすよね~かなり美人さんだった!!!
でも、ちょ~~~~っと気が強そうに見えるかなぁ(笑)

亮愛、かなり深まってるね~(爆)
今日のWS見た?
CM、亮ちゃんと慶太郎の並びが隣だったね~
しかも超楽しそうだった♪
『ロメオコンビ』いいよね~
うぉぉ~こんな事書いてたら『ロメオ』見たくなったわ
次のコンでは是非またやって欲しいな~

_________________________________
アゲハさんへ

CM、明日からね~
世界陸上予約した?

6パターンってかなり嬉しいけど。。。捕獲大変そうだわ~
明日の陸上では何パターン見られるのかしらね♪
って言うか・・・何日かやるから
そこで全部捕獲出来たらいいのだけどね(笑)

WS、気に入っちゃって~
仕事から帰ってからHDDが擦り切れるほどリピ
あとは・・・『Weeek』のCD化を待つのみだわ~

2007-08-23 Thu 20:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お姉様~(`*)CM確保絶対大変だぁ;よし!明日から外へ一切出ません(爆)世界陸上!よし!頑張ります!
早く曲聞きたいです!
亮ちゃん&慶ちゃんコンビにドキドキ。。。
2007-08-23 Thu 21:21 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますっv-278 いよ②今日からCM捕獲の日々が始まりますねv-352 大変なんだけど・・・GET出来たときはスゴク嬉しいですよねv-290v-221 

いつも情報ありがとうございますv-238 世界陸上要チェックですねv-218 がんばりますっ!!

あと、あにき☆様、慶ちゃんの実家のラーメン屋さんに行かれたんですねv-345 やっぱ慶ちゃんママって美人なんですね~!! ゆみも見てみたいですe-420 

でわ、またv-222
2007-08-24 Fri 09:01 | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
お返事です
亜希ちゃんへ

CM、頑張って捕獲しましょうね~
今、色々と調査中で流れた番組を調べてるんだけど・・・
やっぱり確実なのは『世界陸上』みたい!!!
これは問い合わせ済みだから確実
他のスポットはまだ掴めてなにの~(泣)
また、何か解ったらすぐUPするわね♪

_________________________________
ゆみちゃんへ

もう~6種類rって嬉しいような・・・大変なような~
でも、WSも各局取り上げてくれたようで嬉しいわね~
なんと言ってもNEWS揃ってのCMですもの!!!
何が何でも捕獲しなきゃ!!!

『龍太郎ラーメン』行ってきました~♪
慶ママあやっぱり美人さんでしたよん
うふふ・・・慶一郎に似てた(笑)
何だかちょっと怖そうなママで、慶一郎があのママに
怒られてるトコが目に浮かんでしまったわ(笑)

さあ!今日の『世界陸上』は何バージョンかしらね?
楽しみ~
2007-08-24 Fri 14:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん♪こんにちはv-22
良かったですね~~!!私も嬉しいですv-344
当日券もあるみたいだけど・・・なかなか取れなさそう・・・って聞いていましたので。ホントに良かったです。

慶ちゃんママのラーメン屋さん。。。緊張が伝わってきましたよv-356でもワカリマス(笑)私も緊張すると思うもん!!
1度体験してみたいな~~~v-278

CM全種類見れるかな?私・・・CM運が無いのです。
今回は頑張ってみますよ。
2007-08-24 Fri 18:11 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
こんんばちわ
コメントをどうぞ
2007-08-24 Fri 22:18 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
やすよって言うのね・・・慶ちゃんのママ。
会いに行ったのね~。
お手伝いしてる慶ちゃんを想像したら・・・・あっ私も行きたい!笑

花火大会か・・・。
今年の夏は私には無縁だわ・・・グスン。
頑張って~!!

CMソングの行方が気になる~!!
年内にはもう1枚くらいCD出してほしいね!!
2007-08-24 Fri 22:28 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
MIHOさんへ

心配してくれてありがとうね~♪
おかげ様で、無事に見に行く事が出来たわ!!!
しかも、とっても楽しかった
やっぱり、行って良かったって思ったわ~

ラーメン屋ね!!!
もう、ホント緊張よ~
だってやすよ・・・怖いんだもの
でも、あんな風にしてないとかえって『根堀葉堀』聞かれて
大変なのかなぁ~って思ったりもして

CM私もかなり焦ってます
どうやら9月9日までの放送らしいの!!!
期間短すぎ・・・(泣)
全部捕獲できるかしら

_________________________________
きょんへ

慶一郎ママに会って来たわ~
結構美人さんでビックリよん(笑)
慶一郎を見つけたら、さらって来ようと思ったのだけど・・・
残念!居なかったわ(←あたりまえ・・・笑)

毎年、この時期になるとホント鬱よ~
花火・・・外で物凄い音が聞こえるけど
結局見れないし~~~
その点では私もきょんも変わらないかも

そうね・・・そろそろCD出して欲しいわよね~
このCMソングかなりイイと思うのだけど!!!
耳に残るし、絶対にイケると思うわ~

ま、楽しみに待っていましょう♪
2007-08-25 Sat 02:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析