~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Weeek! | 慶☆Addiction | 山の手線の旅>>
この記事のコメント
台湾
観れましたか?
いよいよ明日となり・・・どーしようとオロオロ。
別に私が出るわけじゃないのにかなり緊張してますだ。


やすよさん、ナンパされるだけありそうですね。
アニキが怖いからやすよさんビビッていたんじゃない?
(笑)
2007-08-22 Wed 00:07 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆行って来たんだ!
いいなー生やすよ!爆
私も今度こそ東京行った時は龍太郎に行きたい!
でもちょっと遠いのよね。涙
だから前も諦めちゃったの。
そんなにやすよもあにき☆も怖いの?笑
あにき☆緊張しすぎやわ~
エキストラの時は我先に場所とりしてくれたのにぃ~笑
2007-08-22 Wed 08:52 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。

龍太郎行ったんですかv-238
慶ちゃんママはいつも淡々とラーメン作ってるんですよね。
でも、話しかけると優しく答えてくれますよ。

最近は行ってないんですけど、久しぶりに行きたいなぁ♪

あにき☆さんが緊張してるのが伝わっちゃったのかも知れませんね。
2007-08-22 Wed 13:16 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
ユイです~
こんにちはv-278

へ~あにきは龍太郎ラーメンに行きましたか??
やすよキレイv-238v-238ユイも見たいな
9月のニホン旅行ユイは行きますよ~
めっちゃ期待しますv-398
2007-08-22 Wed 15:58 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
パンプキンさんへ

台湾、見れたよ~~~ん!
ありがとうね♪

舞台、もうすぐ・・・って言うか明日だね~
解るわ~『ドキドキ』しちゃって落ち着かないのよね
今夜、眠れる?(笑)
くれぐれも『クマさん』同伴しないようにね!

やすよね、ホント綺麗な人だったわ~
え?
やすよが怖いのは私のせい?(笑)
ん~『嫁と姑』の戦いだわ・・・

_________________________________
ラブチンへ

行って来たわよ~!
念願の 『龍太郎ラーメンん』
確かに東京からでも遠いよね・・・
だって、新宿から乗っても1時間近くかかるのよ~!!!
ちなみに群馬からは3時間(泣)
同じ関東なのに遠いわ~

ホント、私緊張しすぎ(爆)
何だか初めて彼のママ会う時みたいな~緊張よ
それに、生やすよってばちょっと怖いし・・・
でも、最後に声かけた時はすっごく優しかったよん♪

_________________________________
アゲハさんへ

そうなの~
やすよは淡々と仕事してるの
でもね、最後に話しかけた時はすっご~~~~く優しかったわ
見た目がキツそうだから、そんな風に見えてしまったのかもね

それに、1人で子供育てて店も切り盛りして・・・ですもの
キツいくらいじゃないとやってけないのかも
って言うか、他人から見たら私もそんな風に見えたりしてね(笑)

やすよ、慶一郎に似てるのね~
何だか『ドキドキ』しちゃった(笑)
私も、機会があったらまた行きたいわ

_________________________________
ユイちゃんへ

あら!
ユイちゃん、こんにちわ!
やすよ、とっても綺麗な人だったわよ~
美人さん♪

ユイちゃんも9月の旅行の時に行くの?
楽しみね~
ラーメンも餃子もとっても美味しかったよ

そうそう!例の『ヘアカタログ』
今日、画像送るね~


2007-08-22 Wed 21:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おかまなの?
2007-08-23 Thu 12:58 | URL | 理沙 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析