~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ♪ | 慶☆Addiction | 放送事故>>
この記事のコメント
どうもです~♪
私も見ましたよ。DVDv-353

もう超萌えv-238でしたね(/∀\*)
私もやはり、イきまくりの夜でしたわ~e-415
あにきさんの気持ちがわかりました(笑
Pはお風呂シーンを写してくれたし(*ノ∀`*)
私的には、もう少し下半身を映しちゃってもよかったかと・・・v-351

面白い夢をみますね~
NEWSの楽屋でノーブラ。
そして三浦友和とのプレイですかぁ(笑
私もDVDのリピすぎには注意しなきゃですね。

あ、私のこと「さん」付けじゃなくてOKですよ☆ミ
「ちゃん」でいいですぜv-353

2007-08-12 Sun 08:40 | URL | 桜 #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
あはは変な夢~。
NEWSの楽屋で三浦友和って!爆
確実におかしい!!さすが!普段の行いのせいやん!ぷ

私はDVDまだ全部見れてないんやけど入浴シーンは興奮したぁ。ドキドキ。
亮ちゃん!!桃尻が見えそう!!何度リピった事か・・・。

今日の少クラもよかったね~。
罰ゲーム・・・・ちっ。やってほしかったゼ・・・やまぴー。
慶ちゃんのも聞きたかったでしょー?
みんなの問題ぜーんぜん分からんかったわ(汗)

また遊びにくるわ~。
このブログ大好きだから。もぅあ~んな事やこ~んな事したくなるわぁ・・・
男いないのが残念だわ!笑
2007-08-12 Sun 22:27 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
桜ちゃんへ

超が付くほど『萌えv-238』よね~
ね?何回でもイケるでしょ?
私なんかもう、真夏なのに潤い過ぎてアソコだけ
『梅雨』よ『梅雨』(笑)

お風呂はもうちょっと『ギリギリ』欲しかったわね・・・
前が無理ならせめてワレメを少しとかv-10
うふふ、まさに『チラリズム』の世界だわ~
♪もうちょっと~あとちょっと~
   秘密のパラダイス、見せてくれ~~~♪
って感じ?

夢ね~
自分でもビックリよ(汗)
自分の思考回路が理解出来ない・・・
きっと、楽屋に忍び込みたくて仕方ないのかもv-391

三浦友和は・・・私にも謎(爆)

_________________________________
きょんへ

変な夢よね~(笑)
NEWSの楽屋は解るのよ・・・
きっとDVDのオフショットのせいよねv-392
でも、三浦友和は一体???(汗)
自分でも気づかないだけで実はタイプなのかしら?
ん~ありえない!!!

少クラの罰ゲーム、私も慶太郎にやって欲しかった~
って言うか、NEWSみんなの見てみたかった(笑)
それぞれキャラが出て面白そうかもv-411
ちなみに問題、私はテゴと亮ちゃん以外は解ったよ~

あら?きょんは彼いないの?
でも・・・あ~んな事やこ~んな事は
1人でも出来るじゃない~(爆)
2007-08-13 Mon 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
綾です☆えー…かなりお久しぶりっす(笑)
内容とはちょっと関係ないコメントになってしまうのですが
受験勉強を本格的に始めました!(やっと)
それでしばらくブログの更新ができなかったり
あにきさんのブログにも遊びにきたり~という状況が
あまりできない状態に…(涙)
色々とアダルトな世界を語りたいのですが(笑)

今は勉強の間にちょくちょくDVDみてまーす!
ではまたお暇ができれば遊びにきますね^^
2007-08-13 Mon 11:40 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
こちらでは、はじめましてv-411
毎日暑いけど、あにき☆は夏バテ知らず?
DVDv-266美味しそうな慶ちゃんがいっぱいだったねv-346
私はPのペロペロですっかり潤ったわv-398
チラリズムを見ると、駅のホームでシゲの真似して踊った(?)あにき☆を思い出すよv-363可愛かった~v-238
2007-08-13 Mon 17:53 | URL | さこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

綾ちゃん、お久しぶり~♪
そっかぁ~、受験だものね・・・
大事な時期ですもの、寂しいけど仕方ないわぁ
頑張ってね!!!

でも、アダルトな世界を覗きになったらたまには
遊びに来てね~
それと、めでたく合格してブログ再開したらまたその時はよろしく~

何か困ったりしたら、いつでも気軽にv-5ね♪

_________________________________
さこちゃんへ

きゃぁ~!!!
さこちゃんだ~ビックリした(汗)

夏の暑さになんか負けず、私は頑張ってるわよ~
だって・・・週末にはv-238
ね?(笑)
あ~楽しみだわ~
うふふ、また駅のホームで『チラリズム』踊っちゃおうかしら♪
練習しておこうっと!!!

Pの舌レロレロはエロティックだったねv-238
何だかアソコがムズムズするわぁ~
さこちゃんもDVDの見すぎには気をつけてね~
2007-08-14 Tue 02:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析