~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<DVD@鹿児島 | 慶☆Addiction | Never Ending Wonderful Story>>
この記事のコメント
姐さん♪こやまちは~&お久しぶりぃぃv-221

こっちでは『慶ちゃんNEWS』が聞けないから
状況が把握出来ないんだけど。。。
慶ちゃん大丈夫かしら?

姐さんが慶ちゃん担になった時はちょっとショックだったのよ。。。
連絡しようと思ってたんだけど、なかなか出来ずでv-388

私もたま~に更新してるからまたお手すきな時に遊びに来てねん♪
姐さんのエロコメ待ってるわん(笑)
2007-08-11 Sat 17:33 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
takachan
コメントは、本当にお久しぶりです♪
この間は、色々とすみませんでした。
私も、テンパリまくってまして(笑)
状況がうまく説明できなかったことをお詫びします。

ところで、上のエントリーの件ですが…
ラジオは、聴いていなかったから詳しくは分からないんですけど、
ブログ等でだいたいのことは把握しています。
もちろん、「何言ってるんだ!」って感じのeighterさんもいますけど、
普通に喜んでいて、「慶ちゃんありがとう」って言ってる方もたくさんいます。
そうやって、すぐに名前が出てきたということは、
連絡を普段からしてるのかな~なんて、思ったりして。
だから、慶ちゃんにはあまり気にして欲しくはないです。
そんなの軽く流しちゃえ~。って、それができない人なんですよね(笑)
放送事故ってほどでもないでしょ??そんなこともありますよー!
では、また遊びに来ます。
2007-08-11 Sat 20:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぱおさんへ

きゃ~~~~!!!
ぱおさん、お久しぶり~♪
コメント、とっても嬉しいわぁ

私もメールしようと思いつつ、なかなか出来なくてごめんね
ブログの更新もあんまりしてないようだったから
『忙しいのかな・・・?』と思ってたのよ~

それに慶担の事もね~
ごめんさないね・・・でも私、どうしてもあの『Mの匂い』に
惹かれてしまって(笑)
ヘタレでから放っておけないのよ・・・

今回の事は『KちゃんNEWS』じゃないのよ~
DVDの番宣で木曜に生放送のレコメンに出た時の事なの
で、電話がかかってきた時にヨコの声を
研修生のある人と間違えて『○○かと思った・・・』と言ったのよ

で、慶太郎もエイトの3人も動揺しまくり(笑)

まぁ~たいした事ではないのだけどね♪

また、遊びに行くからその時はよろしくね~

_________________________________
takachanへ

こちらこそ、この前はありがとう~
娘が何だかお世話になってしまってごめんね!
で、携帯今修理に出したみたいなんで治ったらまた画像送ってあげてください(汗)

そっかぁ~
喜んでくれてる人もいるんだ・・・良かった
まぁ、私は全然気にしてないのだけど
何せ慶一郎がね~(笑)
その後の喋りが見たことないくらい『グダグダ』だったんで
さぞかし気にしてるだろうと・・・
それが心配なのよ~(泣)

それにしても、あの一瞬の間と
ヨコのキレっぷりったらなかったわ~~~怖いよぉ

でもね、最終的には『ジャニーさんには言わんといてな』って(笑)

昨日は慶太郎もプレゾンに行ったみたいだし
まぁ、軽く流してくれればいいわね~
ではでは~またね♪
2007-08-11 Sat 21:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
押し倒しちゃえぇ~
まぁ・・いろいろと・・・萌えるこの暑い夏の夜(笑

模範生最高です!!
お互い腰と毛が萌えポイントですね ^0^
2007-08-11 Sat 22:14 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
パンプキンさんへ
まぁ・・・確かに・・・
萌えて萌えて暑い夜です(笑)
熱くて熱くて眠れないくらいよ~

模範生ね、あの腰と毛ね(爆)

うふふ、『夜の智』には持ってこいv-219
パンプキンさん、寝不足には注意ですよん♪
2007-08-12 Sun 02:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析