~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Never Ending Wonderful Story | 慶☆Addiction | DVD>>
この記事のコメント
こんばんは!!
あにきぃーーーー!!
寝れない子がここにひとり・・・というかもう1時間後には起きないといけないので
このままふわふわ状態で出勤だ。
いやぁーーーいいもの見せていただきました。ご馳走様(笑


コン映像・・いかに自分がTEPPEN席にいたかそして上目線で観ていた彼らから逆にこんなふうに客席がみえていたんだぁ・・・とうるうる・・・・
まっすーーーパンプキン(私)みつけられたかしら・・・(爆
2007-08-08 Wed 02:03 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
パンプキンさんへ
いやいや~良かったね~v-238
私も興奮しちゃって眠れない~!!!
明日起きられるか心配だわ~
私もきっと『クマ同伴』で出勤だわ・・・

うん~解る~
彼らからも私達の顔、結構見えていたんだな~って思った
うちわとかもかなり良く見えるのね~
そして、自分がいたであろう席が映ったりして
またウルウルv-406

ホントDVD化されて良かったってしみじみ思っちゃったv-290
お仕事頑張れ~
総ては『愛しのかぼちゃ』の為(笑)
2007-08-08 Wed 02:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
相変わらずぶっ壊れてるわね~v-391
まだ家にはv-52届かないのよ~~v-356v-406
早く「夢の世界へGO!」v-19したいわ~♪爆!
とりあえずコメ欄開いてたから来たっv-392
2007-08-08 Wed 11:06 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
いや~んv-353そんなにいいの~v-344
早く見たいんだけどまだ来ない。ってか今日の早朝同じ都内から発送され
てるから今日中には届くだろうと一歩も外に出れないんだけどv-356
もうじれったくてあっちこっちモジモジしてしまうよ。

おパンツはきかえてちゃんとお仕事行った??(笑)
2007-08-08 Wed 12:53 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでごさんす♪
なかなかコメできなくってごめんなさい~v-356
でもいつ見てもこのブログは“健全”ですね~(笑

DVD,私の手元にはまだ来てないんです~><。。
でもあにきさんが何回もイッちゃったようだから、
最高の品物のようですわv-238(笑
あたしも早くみたい~!!
2007-08-08 Wed 17:50 | URL | 桜 #bhhZubZs[ 内容変更] | top↑
おはようございます★
めっちゃお久智久ですv-221 久々にコメ欄が開いてて嬉しいですv-410 ゆみは、DVD見て寝てさっき起きたトコです!! 

DVD見ましたよv-238 ライブの映像は、めっちゃ泣けて感動ですe-330 広島コンに参加したゆみだけど・・・あの時、慶ちゃん体調悪かったんだなぁ~、なのにあんなに元気にがんばってくれてて・・・めっちゃ嬉しいって思いましたv-410 あと、広島でわ、SNOW EXPRESSの紹介は、山Pがしてたんです!! やっぱ慶ちゃんのお風邪をHELPしたんでしょうか??  さすが、あにき☆様が大スキな一重の慶ちゃんv-345 そして、そして、メンバー想いのNEWSのメン達v-345 

オフショットは、すごかったですね~v-405 慶ちゃんとか結構裸に近い格好で・・・細いのに筋肉がすごいついててちょっとv-346と来ました!! 温泉の映像は、すごかったですね~!! 山Pも筋肉がついてて・・・v-346 慶ちゃんとしげの抱きセニョは、ほんとにおもしろかったですv-408  オフショット見てて・・・しげっていじられキャラなんだなぁ~って思うと同時に・・・ゆみもいじられキャラなんだよね~って共感しちゃいました(笑)

仲がいいからこそ、しげが優しいからこそ成り立ってるNEWSだと思いましたv-290v-221 

DVD見て前よりさらに山PがNEWSが大スキになっちゃいましたv-345 モチ、慶ちゃんは、NEWSの中で山Pの次にスキですv-345

ゆみは、これからがんばってレポ書きます!! あにき☆様もがんばってレポ書いてくださいね!! めっちゃ楽しみにしてますv-411

でわ、またv-222

※まだ見てない方々、ちょっとネタバレしてすいません!!
2007-08-08 Wed 17:52 | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

お久しぶり~
相変わらずって・・・そう?(笑)
関西のv-383の方ほどじゃないと思うけど(爆)

なんだかネット組はまだ届かないみたいで~
一足お先に~って感じよ!
みぃままさんの所にもそろそろ届いたかしら?

うふふ~夢の世界から返れなくなるかもv-391

_________________________________
あおぴぃへ

あら?
都内なのにまだなの?
ほんと、待ってる時ってじれったいわよね~v-393
でもね~見たらきっと大変な事になるわよ~
あっちもこっちもモジモジする(爆)

着替えのおパンツ用意してから見てね~
亮ちゃんのセクシーショットもあるよん(笑)

_________________________________
桜さんへ

いえいえ、こちらこそなかなかコメ出来なくてごめんなさいね
こうやってたまに遊びに来てくれてホント嬉しいわv-344
健全だからいつでも安心して遊びに来てね(笑)

もうね~昨日の夜は大変だったわ~
こんなにイカせてどうするつもり~みたいな(笑)
あんなの毎日見てたら体が持たないかもよ~v-345
でもきっと、また今夜も見ちゃうんだろうな・・・

桜さんも見たら是非感想聞かせてね♪

_________________________________
★ゆみ★ちゃんへ

お久しぶり~
夏休みだけど、ちゃんと宿題してる?(笑)
久しぶりにコメ欄開けてみました~
だってDVD祭りだものね!!!

ゆみちゃんも見た~?
すっごく良かったわよね・・・
ライブ映像は私も号泣(笑)
電気消して、ペンラもってコンサート気分でみてました(笑)

オフショットは何と言っても慶太郎のあの格好よねv-351
もう、ドキドキ・・・
で、何回もリピしちゃって先に進めない(汗)
しかも~『抱きセニョ』面白すぎだし~
あの2人、テンション高いよね(笑)
夜中あのに大笑いして見ちゃったわ

う~ん、それにしてもお宝映像満載でDVDなのに
擦り切れるほどみてしまいそうv-411

ゆみちゃんのレポ、読みに行きますね~
私も頑張ろう♪
2007-08-08 Wed 18:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき・・・ゆうこんちにはまだ届かないのは何故???
ゆうこも昇天した~いi-175
何度もイキた~いi-6
そして・・・

加藤成亮が大好きだぁ~i-184

と叫びたい!(笑)

また今晩も慶ちゃんで潤って下さいe-420
2007-08-08 Wed 21:28 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
えっ???
まだ届いてないの?
何でかしら・・・
アマゾンさん?
私はお店で予約したの~前日に取りに行けるしねv-221

早く、ゆうこりんに見て欲しいよ~!!!
特に鹿児島のコヤシゲの部屋での大盛り上がり~
シゲってば・・・シゲってば・・・

と、とにかく見たら感想待ってるわ~
ちなみにシゲ・・・笑えるくらい皆にいじられてた(爆)
2007-08-08 Wed 22:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。見ました~~♪
NEWS大大大好きですv-238
数年前は・・・NEWSの存在は知っていたものの・・・メンバーの名前も顔も何もわからなかったのに・・・v-356今はもう、NEWS無しでは私の生活は成り立ちませんv-219慶チャン、かわいかったね~v-344シゲちゃんとのコンビは面白過ぎでした!ハシャギ過ぎて疲れて寝てしまう慶チャン。かわいい~v-344v-344v-344

わたくし・・・パイプイスでのまっす~のマッスルぶりに、目がギンギンv-354になってしまって寝れませんでした!!おかげで今日の仕事は辛かったですe-263
慶チャンのパイプイスも凄かったね~~エロかった!!
2007-08-09 Thu 20:58 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

コメ開いてるの気づかなくて、出遅れました(><)

私もイキました。
今ももちろん見ながら書いてます(笑)。
一度観だすと止まらなくなっちゃうのぉ♪

やっとぴぃちゃんもいる『チラリズム』が観れたし、
『ゴメンネジュリエット』も観れたしサイコーv-237
そんな中まっすーの『Pumpkin』が可愛くて
まっすー担かってくらいにリピしちゃって(笑)。

オフショットも満載でv-238
慶ちゃんは名カメラマンだったね♪

あにき☆さんはDisc1とDisk2とどちらがお好み?
自分の好きなところだけを集めて
1枚にしたくなっちゃわない(笑)?
2007-08-09 Thu 21:47 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
NIHOさんへ

見た~?
結構長くて見ごたえあるわよねv-411
でも、楽しくてあっと言う間じゃない?
時間なんて忘れてしまうほどみんな素敵v-351

あの慶太郎の『おやすみ』は私もお気に入り~
シゲとはほんといいコンビ
って言うか・・・有名大学の学生がやる事じゃないよね・・・(汗)
子供って言うか、おバカって言うか(笑)
でも、そんな所が可愛くて好きだわぁ~

マッスー、凄かったよね~
私もビックリした!!!
でも・・・出来ればマッスーも慶太郎みたいにお裸でやって欲しかったかもv-391

_________________________________
アゲハさんへ

きゃぁ~v-356
ごめんなさいね・・・・突然気まぐれでコメ欄開けるのよ(笑)

うふふ、やっぱりイッた?(笑)
ほんと素敵なオカズ・・・違ったv-356
素敵なDVDをありがとう~って感じよね!

Pの『チラリズム』めっちゃ可愛かった~
亮ちゃんもね~
あの2人の股間押さえなんて滅多に見れないわよね
貴重だわ(笑)

うんうん!
確かにお気に入りのシーンを集めたいかもv-345
ちなみに私は『アレグリア』と
鹿児島のコヤシゲ大熱唱がお気に入り~
あの『おやすみv-345』は何回見ても飽きないわ♪
2007-08-10 Fri 01:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析