~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<2度目の更新 | 慶☆Addiction | 少クラ>>
この記事のコメント
サキも一通り見ました~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽屋での映像、慶ちゃんが物凄い露出度の高いカッコしてましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
露出度高いというより裸に近い…
これ見た瞬間あにき☆さんが思い浮かびましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">笑
かなり興奮しました~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
サキの中では、ヤマピーの舌レロレロといい勝負ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-07 Tue 21:51 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
お久~
きょんだよ~。
覚えてるかい?生きてたよ~。テストは死んだよ~。元気だよ。

ちゃんとこのブログはチェックしてたんだよ。タイトルが変わったのはおったまげたけどね!一部にはうける顔だからね。
こないだの少クラおもしろかったわ~。
あ~DVD見たいわぁ。感想楽しみにしてるよ~!!

そんでなかなかっていうか全くブログ更新してないからそろそろやめようと思うんだ。
だからリンクから外しといて~。
でもまたやりたいと思ってるからそのときはよろしくね~。

まだまだ書きたい事いっぱいあるけど・・・また来るわ~。

あっ無事、東京ドーム行ってきたよ。仁と愛し合えた~。ウフ。
2007-08-07 Tue 22:32 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆~最高だったね~DVD!
あにき☆きっと大喜びしてる~って思いながら慶ちゃんのホテルシーン見てました~。亮ちゃんはぴいちゃんの股間ずっと録ってくれてたし~v-207
わたしたちのブログとかチェックされてる??ってなくらいごちそうさま~だったわね~v-10
2007-08-07 Tue 23:31 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~!私の手元には・・・まだ届いておりません。
明日ね明日・・・明日まで我慢。って・・・今夜は気になって寝れそうにありませんことよ~~!だって、DVDのCMも最高に良かったし。

早くNEWSに会いたいよ~~♪マッス~v-16に会いたい☆★☆
あにきさんは・・・お先に夢の世界へGO~~♪ですね。
わたくしも明日夢の世界へGO~~します!
2007-08-07 Tue 23:40 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
コメ欄開いてたv-411

いいな~あにき今頃堪能中??
随分いいってコメント読んでウズウズしてるよv-363
予約してたのフラゲできたの??
やっぱお店に行くのが早いのかな??とにかく見たい見たいv-343

さっき発送メール届いてたから明日にはつくかな??
あにきの悶え苦しむ姿が目に浮かぶ!!
ところで亮ちゃんどう??(笑)
2007-08-07 Tue 23:50 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
初コメ~♪
きゃ~!!コメ欄ひらいてるーーーv-343
こんばんわっv-411
お仕事おつかれさまでしたっ♪
私もあれから また 車で1時間半の道のりを実家まで移動
して、さっきDVDレポ書き上げたとこですー・・・!!
いやー、内容が盛りだくさんすぎて 書くことも永遠かと
思ったぐらいだったけど、なんとか・・・v-356
あにき☆さんのレポも楽しみしてま~っす!!
わたし、ワキ毛について書くの忘れたから今度追記して
おこっと(笑)
2007-08-08 Wed 00:50 | URL | なつまさ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
サキちゃんへ

サキちゃん!!!
見たわよっ!!!
見たっ!見たっ!(←興奮し過ぎ・・・汗)
ちょっと~何あれ~v-10
凄いんですけどv-238
超興奮~
あの姿といい、ホテルの部屋といい・・・もうおねさんダメかも・・・

Pの舌レロレロも凄かった(笑)
しかも何回もやってたわね~
うふふ・・・テレビの前で脚を開いたりしないようにね(笑)

_________________________________
きょんへ

元気だったよ~!!!
きょんも元気そうだねv-411
ブログの件・・・って言うか一重担の件
ビックリしたでしょ?
まぁ~そう言う事(笑)
私も『1部の人』って事でv-416
マニア向けな顔なのよ~慶太郎は(笑)
好きな人にはかなりツボv-351

そっかぁ~
きょん、ブログやめるんだ・・・
寂しいねv-390
また始める時はそろしくね!
って言うか時間がある時はたまには遊びにきてね♪

仁との愛の営みも詳しく聞きたいから~(笑)


_________________________________
めぐりんへ

うふふ、やっぱりバレタ?
もう私、大喜び(笑)
で、大興奮よ~v-344
興奮しすぎて、おマタから何か産まれた・・・v-356

ほんとにブログ見てるんじゃないか?
ってくらいヲタのツボを突いてくる出来だったわ~
ん~満足♪
で・・・『夜の智』決定(笑)

_________________________________
MIHOさんへ

この前はメールありがとう♪
良かったね~
私は日程的にやっぱり厳しいかもなの・・・残念v-406

DVD・・・凄くいいわよ~
私はね~今度はリピが止まらなくて
眠れそうにありませんことよ(笑)
どうしましょう?
目も体もギンギンv-345
いけない遊びに走ってしまいそうな勢いだわ(笑)

MIHOさんも、夢の世界に行ったらきっと戻って来れなくなるかも~
うふふ・・・昇天よv-351
楽しみにしててね♪

_________________________________
あおぴぃへ

あおぴぃ!
超いいよ~!!!
Pもだけど・・・・・亮ちゃんも(笑)
いつもと違う可愛い亮ちゃんも見れるしv-392

私はアマゾンは予約間に合わなくて
いつもの店で予約したのよんv-221
で、これまたいつものようにフラゲ日に取りに行ったの~
店には遅くても前の日の午後には入荷してるの解ってるから
電話が来る前に行っちゃう(笑)

悶え苦しむどころの話じゃなかった・・・
見たら解ると思うけど
萌えすぎて死ぬかと思った~v-356

明日感想、お待ちしてます!
どっちの感想が来るのか今から楽しみ(笑)

_________________________________
なつまさ♪さんへ

なつまさ♪さんもレポお疲れ~
って言うか・・・早っっっv-405
もう書いたの?
私は興奮状態で何からどんな風に書いていいのか
頭の中が全然整理出来ないわ~v-356
盛りだくさん過ぎて、萌え過ぎて~自分でももうわけワカメ(汗)

あ!
なつまさ♪さんの言うとおり・・ワキ毛は
DVDのの中にありました(笑)
でも、や~~~っぱりツルツルだった
そして、ワキより凄いあの・・・タオル巻き姿が頭の中をグルグルv-393

今夜眠れそうにないかも・・・

2007-08-08 Wed 02:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析