~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<リベンジならず・・・ | 慶☆Addiction | 大阪の熱い夜?>>
この記事のコメント
あにき☆さ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
サキの方こそ『ワタクシの事覚えていらっしゃるでしょうか?』http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
相変わらずエロ炸裂ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
読んでて気持ちいいです!笑
まっすーが『本当にあった恐い話』出演http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まっすー大丈夫でしょうかねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
オシッコちびっちゃったりしてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(←ちょっぴり期待http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">爆)
2007-07-15 Sun 00:44 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
サキちゃんへ
サキちゃん、久しぶり~♪
ちゃ~んと覚えてるわよ~!

って言うか・・・あるブログでサキちゃん見かけたわよ(笑)
『お~!さすがサキちゃん!』って思いながら
読んでしまったわぁ~
やっぱりサキちゃんとは同じ気持ちだった
良かったv-411

あら?エロいかしら?
今日は全然だと思ったのだけど・・・(汗)
うふふ、まっすーチビるかしらぁ~
泣きながらチビるまっすー、私も見てみたいわ
2007-07-15 Sun 00:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
覚えていますか?
 

 あはは・・・あにきさんありがとう!
 お陰で完全にテンションがおかしいわ!台風が私の中にいるみたい(笑)

 ファンクラブに入っているのになんのメリットも無く熊と戦うのね。
 ちょいと会報も・・・・
 まっすーの事はとてもうれしいけど、
 なんともいえないこの気持ち。。。。

 熊との戦いにぶつけ増田!!
 
2007-07-15 Sun 02:22 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~♪
お久智久です~v-278 ゆみもやっとテストが終り・・・夏休みまでのカウントしてます!! 夏休みといっても・・・少クラとDVDが楽しみなくらいでv-9⇒他は、何にもありません!!(笑) まっすーやてごちゃんの舞台にも行けれそうにないし・・・。 まぁ、がんばりますv-410v-221 
でわ、またv-222
2007-07-15 Sun 12:48 | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
コメ欄開いてるv-411で、すっ飛んできたよ(笑)
あにき~元気??東京は雨続きだよ。私の心は嵐だけどねv-409
多分また連休明けには地べたを這い蹲ることになるだろうから
どうか救ってやって下さい。
現実を恐ろしいほどの感で予測して一重担となったあにきが羨ましい。
出遅れたばかりにこれ程の思いをするはめに・・v-356

もう腹くくったよ。P担には根気と忍耐が必要だって事を。
これ以上とどめをささないで下さい。Pさまv-393
で、週明け私から怒涛のメールや電話が来てもスルーしないでね(笑)
2007-07-15 Sun 13:59 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。

おひさしぶりですv-238
あにき☆さんのブログいつ更新されるんだろうって待ってたよ~。

慶ちゃんとの夜のために、
キャンプインしてたのね(笑)。

『本当にあった怖い話』にまっすーが出るの!?
まっすーも心配だけど
私見れるかな???

2007-07-15 Sun 14:18 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。病気されてたのではなかったのですね・・・良かったです。
いつもお邪魔させて頂いてたので・・・あれ?っと思っておりました♪
でも・・・いつ読ませてもらってもパソコンの前で笑ってしまいます★
・・・穴ならもう開いてたわねっ・・・って、マジでうけました。最高です。

テゴマスの舞台、楽しみです!実は・・・最近の私は、マッスーに夢中です。
なぜそうなったのかは??何ででしょうね??自分でもよくわかりません。
明日、チケット取れるのかな?初めてなんでメチャ心配です・・・。

ビリー!!近いうちにやっとうちにも届きそうです。楽しみだな~~!
頑張って・・・頑張って・・・ビクトリーーッ!!って言ってみたいです♪
2007-07-15 Sun 22:00 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
パンプキンさんへ

もう~昨日から興奮しまくりでしょ?
大丈夫?
解るわぁ~、私もHSMの時そうだったから(笑)
今は何も手につかないわよねぇ

でも、喜びに浸ってる場合じゃないのよね・・・
決戦は明日!!!
明日の『クマ勝負』で総てが決まるわ
まさに『明暗を分ける戦い』よ~
頑張りましょうね♪

_________________________________
ゆみちゃんへ

久しぶり~~!!!
更新サボってのんびりビリーなんかしてたわ(笑)
そうかぁ~学生さんは、テスト終わって
今が一番楽しい時よね♪
夏休み・・・羨ましいわぁ~
私も欲しい!!!夏休み!!!

DVD楽しみね
早く見たいわぁ~

_________________________________
あおぴぃへ

ちょっと~大丈夫?(汗)
今日はね・・・ゆみちんも凄い事になってたよ・・・
ホントにP担さんは大変だよね(泣)
私も思ったのだけどさ、一重担になったのは感が働いたからかな~
もしかしたら無意識に何かを察知したのかもしれないね・・・

全然平気だから、メールでも電話でもして♪
いくらでも付き合うからさ~
31日、上京するからその時予定が合えば会えるし!
台風は去ったけど、P担さんの心は大荒れだよね・・・
取りあえず、出勤したら朝一でチェック出来るからメールするよ~
がんばれ!!!

_________________________________
アゲハさんへ

きゃ~!!!
待っててくれたの?
ありがとう~
なんかね、ビリー妙にハマってしまって(笑)
最後の『ヴィクトリー!!!』が快感で仕方ないのよん♪

うふふ、体も少し柔らかくなったし・・・
これでバッチリよ!!!
どんな体位もこなせそう(笑)

私も、まっすー以前に自分がチビりそうだわ・・・
ちゃんと見られるかしら?
こう見えて結構ビビりなのよ(笑)

_________________________________
MIHOさんへ

いつも読んでくれてありがとう~
お久しぶりですね!!!
そして心配かけてごめんなさい・・・
まぁね、丈夫だから病気はしないのよ~
って言うか体力持て余してるの(笑)

あら?
最近はまっすーなの?
で、明日勝負?
きゃ~!私もよ!
私も明日電話かけます♪
ちなみに最終日狙ってる(この日しか仕事休めなくて・・・)
良かったら無事にチケット取れたか、教えてね!

ビリーね・・・以外とハードプレイよん(笑)
だけど、ヴィクトリー!!!言った時の
達成感はたまりません~
ちょっと中毒になるかも(笑)
2007-07-15 Sun 23:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメ欄開いてる~
あにき☆にはいつもお世話になってありがとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
ビリー頑張ってるんだね。あたしゃ休んだり、休んだり(^_^;)そろそろ頑張んなきゃね(爆)

てごの舞台どうだったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
結構みんな行けるみたいでよかったわ~
あたしもなんとかして行きたくて考えてはみるけどやっぱ無理なのよね(≧▽≦)
明日はまっすーだね。
まっすードラマ出るんだぁ
楽しみ('-^*)/

2007-07-15 Sun 23:57 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
ひめともさんへ
何~とんでもないわぁ
こちらこそ、色々と気を遣ってもらっちゃって・・・
写真もね、かなり気に入ってしょちゅう眺めてるわ
ありがとうね~

ビリー頑張ってるわよ!
って言うか、やらないと気が済まなくなって来た(汗)
まぁ、でも私も1ヶ月プログラムに入ったから
基本→休み→基本→休み→最終
みたいな感じで休み休みだけどね~
だけど、確実に効果は出てるよ!!!
今の所、ヒップ3センチ減~ヤッター♪

てご舞台ね、実はチケット取れました!
しかも、最終日(驚)
もし、グッズとかあって欲しいのあったら買ってくるから遠慮しないで
言ってね!
明日のまっすーも頑張るわ~~~
2007-07-16 Mon 00:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析