~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン | 慶☆Addiction | HSMレポ♪>>
この記事のコメント
そうそうあにきは次回の舞台ではワキもだけどナニもしっかり見なきゃダメよ~ん♪ところで私宣言したとおり今日は髪を切ってきた♪
明日は自分で染める(笑)だって高いんだもん。節約できるところは
しないと。で髪切った帰り服見に行ってる自分がいるし(笑)
もう化け物大会も楽じゃないわ~と嬉しい悲鳴よ♪
ありがとね♪
2007-06-19 Tue 21:23 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してま~す!
もう、さきがお休みしてる間に、姐さんったらすっかり慶担になっちゃったのね(笑)
さきは相変わらずぴぃぴぃ言ってるわ
ブログ再開したので、ひとまずご挨拶~v-410

しかしまぁ、台湾でコンサートだなんて・・・
行けないじゃないのよv-409

日本でも早くやってよ~~~!!!!って感じだわ
2007-06-20 Wed 00:51 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ(∀`*)
小山ちわぁ~(∀`*)
お久しぶりです!!お姉様w小山さんに惹かれたんですねぇw一重に愛と込めて下さいねぇw♪
それにしても台湾コンサートって。。亜希は台湾に参戦なんて夢のその夢ですよ。(泣
それにしてもいきなりNEWSの活動盛り上がってきましたねぇ。お金がピンチですよ。
ワキもナニもNEWS情報並にチェックしないとですねぇ(笑
お姉様の言うとうり、、、祭りが始まりますよ。。。(にやっ
ではでは!!お姉様さようなら!!また来ますw
2007-06-21 Thu 19:31 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あおぴぃへ

そうね~
前回は、慶太郎を目で追うのが必死で
ナニをガン見して来るのを忘れたわ(汗)
今回こそは~しっかりと・・・
あんなに近いのに双眼鏡持ってこうかしら?(笑)

髪切って来たの~?
あれ?でも、写メが届かないけど・・・(笑)
茶パツあおぴぃ、今度会えるかな~
明日例のブツを発送しますね♪

_________________________________
さきちゃんへ

あら~~~!!!
さきさん、久しぶりじゃないの~
やっと復活したのね♪
嬉しいわ~またよろしくね

・・・って言っても、私『慶担』になったのよ(汗)
それでも、これからもお付き合いしくれるかしら?

ま、私の中でも色々と葛藤があったって事で(笑)
そのうち遊びに行くわね♪

_________________________________
亜希ちゃんへ

亜希ちゃん、久しぶり~~!!!
元気だった?
私は、何故かこんな事になっちゃってます(笑)
だってどうしても好きなのよ~
『どM男』がっ!!!(爆)

それにしても『祭り』が来るわね~
それまでに体力温存でがんばるわぁ~
でもさ、台湾って何よ~
日本のヲタもこんない干からびてるって言うのに・・・

う~ん、早く日本でのツアー始まるといいよね~



2007-06-21 Thu 20:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析