~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れた頃に・・・ | 慶☆Addiction | ドキドキ>>
この記事のコメント
おっかえりぃ~~v-10
あにき☆さん♪お久~e-463
待ってたよ!!一重レポ(笑)
すごいねっ!慶太郎e-328
知らない間にメキメキと力上げてるんだね…e-271
きっとものすごい努力したんだろ~なv-406
一重もワキも無事に拝めたようで何よりv-221
で!!生チュウv-413はどうだったの??
しっかりガン見してやりましたか??(笑)

2007-06-17 Sun 02:32 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
あにき☆のドキドキがつたわるわーーー
慶ちゃんセンターがんばったのね~
念願のワキ見放題よかったね!

あにき☆にバトンまわした・・・。
もちろんスルーOK.

2007-06-17 Sun 03:18 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。

あにき☆さんおかえりなさ~い。
慶ちゃん頑張ってたのねv-238
読みながらドキドキしちゃった。

慶ちゃんの生チュウはどうだった???
興奮しすぎて倒れてないか心配しちゃった。
倒れはしなくても、腰抜かしちゃったのね。

来週も観に行くの!?
羨ましいv-238

また、大好きなワキ ガン見してきてね(笑)。
2007-06-17 Sun 13:57 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
v-201v-92コメントをどうぞc
2007-06-17 Sun 17:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
初めまして♪
初めまして♪
NEWSをはじめ智久大好きなぱなです(*^▽^*)
初日のHSM観に行かれたんですね☆私も観に行きました♪
アニキ☆さんのように慶ちゃんの可愛さやパヤパヤをガン見してきました。
席も慶ちゃん近すぎて唾も目の前で飛び散る・・・とにかく近すぎてとまどうばかりでした笑。プルッちゃってる慶ちゃん可愛かったです!
私も『青山千秋楽』観に行きます☆
慶ちゃんの泣き顔が見たいばかりに・・・笑。

長々とコメントしてすみませんでした。
アニキ☆さんの書かれた内容が私が感じた気持ちと全く同じだったので、思わずコメントしちゃいました(@^▽^@)
2007-06-17 Sun 19:24 | URL | ぱな #-[ 内容変更] | top↑
お帰り~
一重になって帰ってきたかな(笑)
なんか母親目線の姐さん、かわいいんですけど(笑)
慶ちゃん相当がんばったんだね
主役だもんね
周りの方たちにも可愛がっていただいているようでv-398
やっぱり慶ちゃんの人柄だねv-290
なんか私も見に行きたくなっちゃった
ところで 生チューはどうだったの?
2007-06-17 Sun 23:45 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~^^。
昨日行ってきましたよv-291
感想は・・・殆どあにきさんと同じです(笑)。でも、カーテンコールのチュウv-415は裕太君が右、植木君が左にしていて・・・慶ちゃん両手でほっぺを拭い「なんだよ~」みたいな感じをみせながら、内心嬉しそうでしたv-398
それに、やっぱり慶ちゃんワキ毛パヤパヤっていうより、無いに等しい・・・e-263
また、めっちゃ足が細くスネ毛も殆ど無かったですぅv-405
元々毛が薄い人だったのですね~(笑)。。。
顔が小さく身体も細く、とてもナイスな体系ですわ^^。
マイクを通さない慶ちゃんの生声もちゃんと聞け、私は内容は全然分からず見に行ったのですが、近くのせいもあり内容がちゃんと理解できましたv-290複式呼吸のお陰で声も大きく出ていて自信に満ち溢れた感じ・・・。
きっとこれからのNEWSの活動にもプラスになる事間違いなしですねv-218あと、例のチュウ~v-413は自然な感じで見ていて違和感まったくなかったのですが・・・し終わった後ゆっくり離れる時の慶ちゃんの目が
めっちゃ怖かった~~v-405(真剣に役になりきっていた証拠ですねv-411)でも、楽しかったぁv-344時間があっという間でした。私の行った回は会場のノリがよく結構手拍子があり盛り上がってましたね^^。次回も楽しみです^^。ではまた~v-222
2007-06-18 Mon 00:21 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~v-345
おかえりぃ~!

あにきのレポ読んでてあ~~やっぱり行けばよかったかなぁ・・・
って後悔よ(笑)すごい楽しそうね~v-221
しかもそんな近くで見れたなんて、よかったね~v-238
なんかいいもの飛んできた?(笑)

だけど、、、な~んか大事なレポがない気がするよ~んv-392
2007-06-18 Mon 16:10 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
くららちゃんへ

くららちゃん、ただいま~♪
お久しぶりだけど、元気?

慶太郎ってば凄かったよ~
メッチャ成長してたし・・・かっこよかった
一重も素敵だったし、歌も上手くなってたよ~
ただ、まだテゴマスをビビらす程ではないけどね~(笑)

うふふ、生チューもちゃんとガン見してやったわ!!!
なんて言うかね~した後の顔が・・・ちょっと面白くて(笑)


_________________________________
めぐりんへ

ワキ見放題、ほんと良かった~
もう、イスの上で昇天よ!!!昇天!!!

しかも、生着替えまであるし(笑)
萌えたわぁ~
体力消耗して帰ってきてからも『ボー』っとしてた・・・

バトン了解しました!!!
今度、やってみるわね~♪

_________________________________
アゲハさんへ

アゲハさん、ただいま!

慶太郎、スッゴク頑張ってたよ~
もうビックリしたわ
ワキもね~かなり見放題だったし
しかも、生チュー(汗)

何故か私が口を突き出したりしながら見てたわ(笑)
でもね、最後かやっぱり感動しちゃって・・・ちょっと涙

今回は1人で行って良かったかも
だって来週はお智ダチと一緒だから泣いたりしたら恥ずかしいじゃない?

次は金曜です!!!
で、最後は東京千秋楽
一重もワキも楽しんで来ます~

_________________________________
ぱなさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです

私が見に行ったのは初日ではないんですよ
15日です!
って!きゃ~!
唾も飛び散るって・・・羨ましいわぁ~
下で口開けて待っていたい(笑)
慶ちゃん、やっぱりパヤパヤでしたね!
おかげで堪能できたような・・・出来なかったような(汗)
でもあのパヤパヤ具合が非常に好きです

あら?ぱなさんも『青山千秋楽』行かれるのですか?
楽しみですね~
うふふ・・・絶対に泣きますよね~
って言うか泣いて欲しい(笑)

では良かったらまた遊びに来てくださいね~


_________________________________
ゆみちんへ

帰ってきたよ~
取りあえず今は片方だけ『一重』よん
金曜に行ったらもう片方も一重になる予定(笑)
そして、楽日に行ったら目も細くなる予定(笑)
いやん、おソロ♪

冗談はさて置き
ホント良かったよ~舞台
慶太郎、メッチャ成長してたしちゃんと主役の顔してた
周りの出演者との雰囲気も良くてね

色んな人に見て欲しいって思っちゃった!!!

って言うか・・・みんな生チュー気にしすぎだから(爆)
うん、大丈夫だったよ~
それどころかちょっと笑ってしまったわ(汗)

_________________________________
まめまめさんへ

お帰り~そしてお疲れ様
良かったよね~凄く
かなり楽しくて・・・感動もあって(泣)

そして、そう!そう!
そうなのよ~~!
慶太郎のワキ(笑)
ほんっと全然ないんだもの~
うっすら・・・よね?うっすら(爆)
すねも足だけ見てると、毛と言い細さといい
肌の綺麗さといい周りの女の子と変わらない・・・

で、あの体系ね~いいわよね
大好きよ、モデルさんみたいで
背が高くて細くて顔が小さくて・・・ホントナイス!!!
チラチラ見える腰の細さもたまらないって感じ

そう言えばさ、赤いおパンツ履いてなかった?
私が行った日は『赤おパンツ』だったわ~
勝負の赤(笑)

きゃ~!まめまめさんも見ちゃった?
チューの後の顔(爆)
何かしらね・・・あの『真顔』(爆)
私、ちょっと笑ってしまったわ。。。

そして次回もまたあの顔見れると思うと
キスも何だか楽しみだわ~
では!また感想聞かせて下さいね

_________________________________
ゆゆへ

慶太郎・・・良かったよ~
すっごい楽しかった♪
まだ2回残ってるからかなり楽しみ

いやん、いいものって何よ~~~
と、飛ばされたい!!!
って言うか・・・受け止めたい
顔でも口でも・・・ドコでも(←なんだと思ってるんだよ・・・汗)

大事なレポね~次回よ!次回!
実は私とした事が今回は慶太郎の勇姿を見るのに必死で(笑)
そこまで、余裕がなかったのよ

ソコのレポ(ドコよ~)は次回って事で~♪
2007-06-18 Mon 19:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきチューを上から目線で見てるとこ好きだよ~♪
あにきは後2回生慶太郎に会える訳だね♪
しかしコンに慣れてるからキャパの狭さに驚くね。
そんな間近で慶太郎を見れてなんて羨ましいのかしら・・と
今日一日なんだか色々考えて凹みモードだったのが
あなたの電話で吹っ飛びました♪
あにき~!!!!
あにきが天使に見えたよ(笑)
冗談はさておき本当にそっち方面に足を向けては絶対寝れない。
奇跡・・・凄すぎです。ありがとう♪
2007-06-18 Mon 22:14 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃへ
あおぴぃ~!
ちょっと、ちょっと!
ダメよ~まだその話は内緒なんだから(焦)
落ち着いて…
今からUPするから、それからよ…フッフッフッ
冗談はさておき、私もビックリだわぁ!
お礼は熱いキッスでいいわよん♪

私も後2回、頑張るわ~
2007-06-18 Mon 22:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
また来ちゃいました♪
先ほどはコメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです♪

昨日はいのっちからお花が届いてたそうですね!イノなきにも書いてありましたが観劇されたとか・・・♪

慶ちゃんのメン愛には坂本さんから嬉しいプレゼントされちゃったり・・・個人的に慶ちゃんが冗談でいうところ可愛い、私にも言って欲しい・・・。
もう言われたら買っちゃる買っちゃる笑。

パヤパヤすぎて席が近すぎて逆に光で見えないぐらいだったんですが・・・笑。
初日では慶ちゃんどのタイミングで口を離したらいいのかとまどってたらしく、ガブリエラの方から口離してました。こらこらリードされちゃってどうする笑!!って思っちゃいました。

また暇なときにでも遊びに来てください♪


2007-06-18 Mon 22:57 | URL | ぱな #-[ 内容変更] | top↑
ぱなさんへ
きゃ~!
また来てくれたの?
嬉しいです~

昨日はいのっちからもお花が届いていたのですね
ありがとうございます!
それは知りませんでした
私が行った日にも、いのっちからお花は届いていたのだけど
『シュウ』宛てで(笑)
慶ちゃん宛てではなかったの・・・

きゃ~!
解る!解る!
ガブリエラとのチュー(笑)
慶ちゃんは『したはいいけどどうしたら・・・』みたいな感じで
固まってましたよね~
それが、すっごく可愛くて(笑)
リードされるトロイに激萌えな私です♪

やっぱり慶ちゃんにはリードするよりも、される男であって欲しいの(笑)

ありがとうございます!
こちらからもまた、遊びに行かせていただきますね♪
2007-06-18 Mon 23:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い(そして私もおかえりなさ~い)

レポありがとうございますv-238

間近で一重を見れたなんて羨ましいです~
お尻のかぎ合いっこなんて…
興奮するわ~i-175i-175
私はPちゃんにオ●タを嗅いでもらおうかな?(笑)
2007-06-19 Tue 12:47 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
半ズボン半ズボン(はんズボン)とはズボンの一種で、股下が数センチしかないものを指す。おおむね小学生以下の子供が着用する場合が多いので、子供服の一種とされる。もも丈よりも長いものは、ハーフパンツと呼称し、半ズボンの一種と見做すのは誤りである。ハーフパンツは …
2007-06-21 Thu 20:47 萌えてるじゃぱん
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析