~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<HSMレポ♪ | 慶☆Addiction | キッス♪>>
この記事のコメント
ついに慶一郎のワキ毛GETの旅に出てきましたね~(笑)

って…あにきさん女の子になるまで発情してたんですか??
も~ 慶一郎もそんなん聞いたら興奮してしまいますよ~i-237

慶一郎のベチョベチョ具合の感想待ってますi-184
2007-06-15 Fri 17:27 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~あにきさん!おはようございますv-278
やっと愛する慶ちゃんに会えたのですね~v-10
あにきさんの興奮状態が目に見えるようです(爆)。
感想聞かせて下さいねv-221
私は今日観劇してきます!歌って踊る慶ちゃん楽しみですv-291
ではまた~v-222
2007-06-16 Sat 08:33 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
どうだったぁ~興奮はまだ冷めないかな?
慶ちゃん頑張って踊って、歌ってたんだろうね。
また感想聞かせてね。

2007-06-16 Sat 20:14 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
統計
こんばんま!
ふむ・・手もOKだわ。という事は大きさも毛並みのばっちりと言う事で(爆)
来週ですね!!わっかりましたぁーーー
いやぁーん。。。ドキドキしちゃう・・・(笑)
2007-06-16 Sat 23:26 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

やっと旅から帰って来ました(笑)
女の子の日になってしまってマジで焦ったわ・・・
全然、予定じゃなかったのに~
急にどうしたのかしらね?
やっぱり興奮しすぎとか?(笑)

慶太郎のベチョベチョ具合は私から見る分には全然
解らなかったわ・・・
やっぱり見ただけじゃダメね
実際に『チュー』して調べないとだわ~♪
次こそは頑張ります(何を?)

_________________________________
まめまめさんへ

きゃ~~~!!!
今日行ったのね!
どうだったかしら・・・
まめまめさんの感想も是非聞かせて欲しいわ~
お智ダチでも行った人いなくてね、誰とも語れないのよ(泣)
神席・・・きっとも飛んでくるようだわよね

まめまめさんの『神席』はあの辺かなぁ~
なんて思いながらそのあたりも観察してきたわ(笑)

_________________________________
ひめともさんへ

もうね~
超良かったわよ~!!!
最高!慶ちゃん、メッチャ頑張ってたし
良くぞここまで練習したって感じよ~
早くひめともさんにも見て欲しいわ

ちなみに興奮は冷めないって言うか・・・
もう興奮してるのか何なのかわけわかめ(汗)

昨日もホントはすぐにレポ書こうと思ってたのに
色んな事に満足しちゃって放心状態(笑)
ず~っと横になったまま『ニヤニヤ』してたわ~

_________________________________
パンプキンさんへ

いやん、手もバッチリなのね~
可愛い顔して結構やるわね・・・たったった君も(笑)
って言うか、もう調べたの?(爆)

来週、そんな訳です~♪
時間合うといいね
きゃ~!私もドキドキして来たよ!
緊張しちゃうわぁ
2007-06-17 Sun 00:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析