~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキドキ | 慶☆Addiction | きゃぁ~!!!>>
この記事のコメント
こんにちわ。

慶ちゃんのチュウv-207リピしまくりなんだね。
(「タメ語の方が嬉しいかも」なんて言ってもらっちゃったので、早速タメ語使ってみちゃいました。)

慶ちゃんのチュウはなんか可愛らしいチュウだったなぁ。
あにき☆さんは濃厚なチュウをお望みかな???

脇もチェックしなくちゃだし大変だぁ(笑)。
モエポイントがたくさんあり過ぎて興奮しまくって、
心ここにあらずになってまた何かやらかさないように
気を付けてねv-238

なんかタメ語緊張しちゃった(笑)。
2007-06-14 Thu 14:04 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
毒吐きたい・・(笑)
あにきのこのテンションが笑いを誘うよ。
慶太郎しっかりチュー出来てて良かったね~←オイ。
慶太郎に関してはかなり上からの偉そう目線で意見言えるから
楽なんだよ~。そう言いながら私も純粋にP担やってるわけじゃなく
世の雑念も全て受け入れそして「落としながら見る担」を
実行していくわよ!!

しっかし子の前でチューリピりすぎる母のあにき(笑)
カッコいいぞ~!!!
2007-06-14 Thu 16:19 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

はい!
もうレコーダーが壊れるんじゃないか?ってくらい
リピしまくり(どんだけ~~)

チュー・・・かなり可愛かったわよね♪
慶太郎らしくって・・・しかもソフトな感じで(笑)
いつもあんな感じでするのかしらね・・・
でも、その可愛い感じがかえって萌えたわ
私もあんなチューしてみたいわ~
だって、濃厚なのは飽きたもの(笑)

それに、あの身長差が凄く素敵
やっぱり背の高い人っていいわぁ~

____________________________________________
あおぴぃへ

この前はどうもね~♪
しっかし楽しかったね(笑)
毒吐きまくりだし・・・
で、やっぱり私たち似てるなぁ~って思ったわ!
『落としながら見る担』ね!
結局お互い、そこなのよね
でもPは落とすの少し大変よね・・・

そうそう!メールありがとう♪
で、返事書いたのだけど~私も毒吐いてみた!!!
読んでみてくだされ

2007-06-14 Thu 21:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~v-410
とうとう明日慶ちゃんの生チュウ~v-414観に行かれるのですね。
私は残念ながら16日と26日なのです~!!!(汗)
興奮しまくるあにきさん!めちゃくちゃ想像できます(爆)慶ちゃんのチュウ~の場面で一緒に唇v-428突き出してそうv-411v-356v-356
では、一足先に楽しんで来て下さいねv-392
2007-06-14 Thu 21:45 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
↑きゃ~唇の絵文字がお手手になってるぅ~(汗)
本当は「唇v-413」にしたかったのよ~~~(泣)

2007-06-14 Thu 21:50 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
まめまめさんへ
う~ん近いけど微妙にズレてますね…日程
まめまめさんと同じ日だったらなぁって思ったのだけど~

どうしよう…いよいよ明日は生チューよ!
一緒に唇…って!
WSのチュー見てるだけでも突き出しちゃってるって言うのに
生で見たらどうなっちゃうのかしら…
かなり心配(汗)
取りあえず、明日は私もグロスた~~~っぷり付けて
ガン見して来ます!!!
2007-06-14 Thu 21:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析