~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<キッス♪ | 慶☆Addiction | 初日!>>
この記事のコメント
またまた、こやまちわ^^v
きゃ~あにきさんかわいい~~v-290
「ガンバレ!」だなんて慶ちゃんを心底愛してるv-344のね~♪
すません!爆笑してしまいました(汗)。。。
私もキスv-415があるとさっき知って、またまた楽しみになってきましたv-410糸引いてないかしっかりv-405ガン見してきますね♪ 
ちなみに私は今週末と再来週の2回観てきますv-398
同じ日だといいですねv-291
2007-06-12 Tue 23:35 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆今日はスポーツ誌キスで盛り上がってるね~。
ベチョベチョなんて書かれてるしi-237
グロスでだよーーー変なことかんがえた?
WSきてるといいね~i-185
温度って何をがんばるのi-278
2007-06-13 Wed 09:37 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
姐さん♪おはよ~
昨日のエントリー読んで今日は感想を聞きに来たのよ~v-356
ん?
姐さん観に行くの15日なの?
もう今にも出発しそうな勢いに読めたけど?
どんだけ~~v-356
また浮かれてると何かやっちゃうわよ~v-389
ってかv-355
初日をおさえないとダメでしょう~v-219
まぁ・・・くれぐれも気をつけて行ってきてねv-392

で・・・ぴぃのHugの感想は??
あっ!見てないのね~v-406
2007-06-13 Wed 09:53 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。

慶ちゃんのキッスにはビックリしました!
あにき☆さんは生で観ちゃうんですよねv-207

生で観て興奮し過ぎない様にね(笑)。
(↑タメ語ですみません。。。いい言葉がみつからなくて。)

舞台後のあにき☆さんのブログ読みに来るのが
今から楽しみです♪

2007-06-13 Wed 15:12 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん WSみましたよ~i-175

「グロスでベチョベチョなキスシーン」(笑)
私もグロスをた~~~~っぷ~り塗りつけて
慶一郎にベチョベチョな歌を歌わせてあげたいです(笑)

あにきさんだったらそのままディープとかいっちゃいますかね?(笑)
2007-06-13 Wed 21:56 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
まめまめさんへ

ちょっと~~~!(汗)
笑わないで下さい~
もう、自分でもわけわかめよ~
私ってばよほど慶太郎の事が・・・

それに・・・見た?チューよ!!!チュー!!!
きゃ~、どうしましょう?
糸・・・はテレビで見た限りでは引いてなかったけど
でも、ほら毎回するわけでしょ~
だんだんエスカレートしたりしないのかしら(汗)
千秋楽はそれこそ・・・手がモゾモゾしてたりて

ちなみに私は15、22、楽日です♪

____________________________________________
めぐりんへ

キスで盛り上がってるわね~
朝から私もビックリよ(焦)
『ベチョベチョ』はね・・・ヘンな事考えるって言うか~
私が『ベチョベチョ』って感じ(爆)

WS来てたわよん!!!
朝から、リピって仕儀とギリギリ~~~

____________________________________________
みぃままさんへ

ごめん~(汗)
だって、もうどうにもこうにもブルドック(はぁ?)

浮かれ過ぎてる自分が怖いわ・・・
青山劇場までちゃんとたどり着けるかしら(泣)
P担ちゃんもいないし・・・切符とかチケットは誰が管理するのよ~

初日ね、ずっとその方向でコソコソ(←みぃままさんも得意でしょ?)やってたのだけど
でも、時間が18:30~なのよ~
平日の午後は次男を預けるトコがなくて・・・断念(泣)
で、仕方なく昼間の部がある一番近い日にしたって訳!

Hug見たよん♪
でも・・・
見たけど、あの回はね・・・色々あって触れない方がいいかなって・・・
リピもちょっと怖いから・・・

____________________________________________
アゲハさんへ

そうなのよ~~~!!!
生キッスよ!な・ま・キッ・ス!!!

私、大丈夫かしら?
落ち着いて見られる?
興奮しすぎて鼻血噴出すかしら?
実は、今朝も朝からかなり興奮状態で・・・

また今日も仕事にならなかったわ(笑)
あ!タメ語全然OKだから気にしないで♪
って言うかかえってタメ語で話してくれたほうが嬉しいかも~




2007-06-13 Wed 22:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
綾ちゃんへ
見た?
私も見たわ~WS
そして『ベチョベチョ』(笑)
何を言ってくれちゃってるのかしら?慶太郎は(汗)

でも・・・慶太郎のチュー、何だか萌えたわ

グロス塗って・・・違うところにもキスしちゃいたいわね(笑)
って言うか直接『グロス塗りプレイ』でもいいけど~♪
2007-06-13 Wed 22:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析